今日の放送で、ブーが悦ねぇに告白するシーンが
ありました。なかなかステキな言葉だったんですが
大体なんていっていたか覚えている方いますか?

「俺はずっと悦子のことをみてきた。
大勢の中におっても・・・・????」
みたいな感じだったのですが・・・。

お願いします。

A 回答 (1件)

「俺は悦子のことずっと見てきた。



 これからもずっと、大勢の中に紛れても

 俺は悦子のことだけ見とく。

 誰かそばにいて欲しかったら

 いつでも連絡くれや。

 いつでも、どこにおっても飛んでいく。

 それだけは約束する。」

って感じです☆

あの二人、くっつくといいなぁ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完璧ですね!
ありがとうございました。
ドラマなのに「お~!」と思ってみてました。

お礼日時:2005/09/13 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q映画版『がんばっていきまっしょい』をお好きな方へ

映画版『がんばっていきまっしょい』をお好きな方へ

私もすごくイイ印象ががあるのですが、あの映画の良さは、どう表現したらいいのでしょうかね。

教えて下さい。

Aベストアンサー

凛とした自然体?

Qこれからはじまる黒木瞳と豊川悦し主演のドラマ

の内容はどういったものですか。(失われた約束フジテレビ九時)松本清張のドラマとどっちをみようか迷います。キャストはフジテレビが好きで、TBSのキャストに好きな人はいませんが松本清張がすきなのとストーリーが面白そうなので迷います。

Aベストアンサー

私は広末ちゃんの方を見るつもりです。
「霧の旗」は今まで何度か映像化されているものなので・・。
山口百恵さんのを見たことありますが、清張作品の中でもおおいほうですよ。

Q「がんばっていきまっしょい」のロケ地

「がんばっていきまっしょい」のロケ地は松山を実際に使っているのでしょうか?
使っているなら、どのあたりでしょうか?
今度、愛媛に行くので、一度、あの海を見ようと考えていますが・・・・・

Aベストアンサー

参考URLにロケ地が紹介されていますよ。

参考URL:http://loca.ash.jp/show/2005/d200507_shoi.htm

Qドラマ「花ざかりの君たちへ」のラストシーンは続編の暗示だったのでしょうか?

ドラマ「花ざかりの君たちへ」の最終回の最後のシーンで
掘北のいるアメリカに新聞が飛んできて
桜咲学園の生徒がサンフランシスコへ行くとの記事がありましたが
これは、続編があることを暗示しているのでしょうか?
学園の生徒が掘北のいるアメリカに来て、また何かが起こるような期待を抱いてしまいます。
続編についての情報などのページがあれば教えて下さい!

Aベストアンサー

私は、続編ではなく、クリスマス・年末・年始にスペシャル番組としての伏線と思っているのですが・・・(だって修学旅行なら、2時間ぐらいのものでしょ!?)原作のマンガも愛蔵版にスペシャル番外編で1話、あるだけですし・・・・

Qがんばっていきまっしょい、の高校

ドラマがんばって行きまっしょい、楽しく見ているのですが、これは実在する高校の話しなのでしょうか?
個人的に今治西高校のボート部がモデルかな、と思っているのですが、ご存知の方おしえてください

Aベストアンサー

松山東高校がモデルみたいです。ドラマの松山一高は東高校の旧名でした。

http://matsuyamahigashi-h.esnet.ed.jp/

Q冬のソナタ と "ずっとあなたが好きだった"(冬彦 で有名)(主演:賀来千賀子)は良く似ている

冬の・ソナタ ですが 原作は  
10年前の テレビドラマ "ずっとあなたが好きだった"(主演: 賀来千賀子、佐野史郎(いわゆる 冬彦)布施博、宮崎ますみ、野際陽子)の人間関係(三角関係ならぬ四角関係)と よく似ています  

すなわち

ユジン → 西田美和(賀来千賀子)
ジュンサン → 大岩洋介(布施)
サンヒョク → 冬彦(佐野)
チェリン → 律子(宮崎ますみ)
チヨン → 冬彦母 (野際陽子)
とすれば ぴったりではないでしょうか 

美和と 冬彦は 結婚  ユジンと サンヒョク は婚約冬彦は ジキルとハイド   サンヒョクは 普通  
律子はまじめで一途     チェリン 一途だがずるい
洋介はスポーツマン     ジュンサンは 芸術家
        のように 細かな相違はありますが

周りの 反対にもかかわらず
紆余曲折を経て 婚約者(結婚相手)を捨てて 最愛の彼と 最後は一緒になります
途中で 婚約者(結婚相手)と 一度 よりが戻ります
チェリン(律子) と ジュンサン(ミニョンニ役)(洋介)途中はいい仲(婚約)ですが 所詮片思いです チェリン(律子)は最後は振られます
サンヒョク(冬彦) は 最後は ユジン(美和)をあきらめます
サンヒョクの母 (冬彦の母:野際陽子) は ユジ(美和)が嫌い  
サンヒョク(冬彦)と ジュンサン(洋介)は 仲が悪く殴り合いの)喧嘩をします 
サンヒョク の父は 昔 ユジンの父 と仲が良かった (冬彦の父は 昔 美和の父 の店の品が好きだった)

そっくりです 冬の・ 作者が 10年前の ”ずっとあなたが好きだった” を参
考にしたのはまちがいないのでは?

冬の・ソナタ ですが 原作は  
10年前の テレビドラマ "ずっとあなたが好きだった"(主演: 賀来千賀子、佐野史郎(いわゆる 冬彦)布施博、宮崎ますみ、野際陽子)の人間関係(三角関係ならぬ四角関係)と よく似ています  

すなわち

ユジン → 西田美和(賀来千賀子)
ジュンサン → 大岩洋介(布施)
サンヒョク → 冬彦(佐野)
チェリン → 律子(宮崎ますみ)
チヨン → 冬彦母 (野際陽子)
とすれば ぴったりではないでしょうか 

美和と 冬彦は 結婚  ユジンと ...続きを読む

Aベストアンサー

冬の~の作者が、実際に、ずっと~を参考にしたかどうかはわかりませんが、
私は、あの二つのドラマが似てるという印象は持ちませんでした。

ずっと~の方の最大の特徴は、主人公の女性が、エキセントリック性格を持つ夫と
息子を溺愛する姑から、追いつめらる過程に有ると思うし、
一方、冬の~の方は、死んだ初恋の相手とそっくりな男性が現れる、
というエピソードが要だと思うので、
その部分で共通点のない、この二つのドラマを、並べて思い浮かべることは有りませんでした。

Qがんばっていきまっしょい

がんばっていきまっしょいで中田三郎役はNEWSの内君がやっていましたか??
そして飲酒問題を起こして中田三郎役はKAT-TUNの田口に変わりましたか??

Aベストアンサー

第一話、第二話が内くんです。
ここで問題が起こったために、第三話では、内くんの出演シーンを全てカットし、エンディングも編集していました。
第四話からが田口くんです。
「特別艇」というのは、第五話で、これはストーリーではなく、撮影風景やインタビューなどでした。この中には田口くんも映っています。

関西テレビとポニーキャニオンから発売されるDVD-BOXでは、「放送された通り」に収録するとあります(関西テレビHP)ので、一、二話は内くん、三話では中田役なし、四話以降は田口くんで発売されることになります。

Q「逃げ恥」と言うドラマですが、ウィキペディアや予告編を簡単に観てみたところでは、なかなか良さそうです

「逃げ恥」と言うドラマですが、ウィキペディアや予告編を簡単に観てみたところでは、なかなか良さそうですが、やはり、面白くて良い作品でしょうか?

Aベストアンサー

あくまで私の主観ですが、最初の数話はヤキモキするのがなんか面白くて見てました。途中旅行に行く話があるのですが、そこがピークで、そのあとから最終回まではなんか違和感のある話やテンポの悪さを感じました。それでも、ところどころは面白かったですけど。
ながら見でツッコみながら見るのには良いドラマだと思いますよ。

Q「がんばっていきまっしょい」の最終回

今日の放送で、ブーが悦ねぇに告白するシーンが
ありました。なかなかステキな言葉だったんですが
大体なんていっていたか覚えている方いますか?

「俺はずっと悦子のことをみてきた。
大勢の中におっても・・・・????」
みたいな感じだったのですが・・・。

お願いします。

Aベストアンサー

「俺は悦子のことずっと見てきた。

 これからもずっと、大勢の中に紛れても

 俺は悦子のことだけ見とく。

 誰かそばにいて欲しかったら

 いつでも連絡くれや。

 いつでも、どこにおっても飛んでいく。

 それだけは約束する。」

って感じです☆

あの二人、くっつくといいなぁ。。。

Qドラマで救急車で運ばれるシーンがあって、そのシーンが1番リアルなドラマはなんですか?

ドラマで救急車で運ばれるシーンがあって、そのシーンが1番リアルなドラマはなんですか?

Aベストアンサー

ER 救急救命室
http://www.superdramatv.com/line/er/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報