今日の放送で、ブーが悦ねぇに告白するシーンが
ありました。なかなかステキな言葉だったんですが
大体なんていっていたか覚えている方いますか?

「俺はずっと悦子のことをみてきた。
大勢の中におっても・・・・????」
みたいな感じだったのですが・・・。

お願いします。

A 回答 (1件)

「俺は悦子のことずっと見てきた。

これからもずっと、大勢の中に紛れても

俺は悦子のことだけ見とく。

誰かそばにいて欲しかったら

いつでも連絡くれや。

いつでも、どこにおっても飛んでいく。

それだけは約束する。」

って感じです☆

あの二人、くっつくといいなぁ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完璧ですね!
ありがとうございました。
ドラマなのに「お~!」と思ってみてました。

お礼日時:2005/09/13 23:44