お菓子のコマーシャルだと思います。
お菓子の好きなパリ娘 というフレーズの入った曲です。
曲名と歌詞を知りたいのですが

A 回答 (1件)

この歌い出しなら


西条八十作詞・橋本国彦作曲
「お菓子と娘」という題名ですね。

歌詞はここで紹介できないので、書店・図書館でお調べください。「日本の歌曲」を扱った本に載っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QGReeeeNの曲で良いフレーズや好きなフレーズがある曲を教えてください✧曲名とフレーズを教えてくだ

GReeeeNの曲で良いフレーズや好きなフレーズがある曲を教えてください✧曲名とフレーズを教えてください

Aベストアンサー

恋文〜ラブレター〜
追い越さないように
初めてその手に触れて下向いたら2人の影が並んだ

Q曲名を教えてください。(男声ヴォーカルで歌詞中に"ぼくは震えている(?)"、"明日は冷たい雨"(?)というフレーズが入る曲

ご覧いただきありがとうございます。
題に書いたとおりなのですが、
男声ヴォーカルで歌詞中に"ぼくは震えている(?)"、
"明日は冷たい雨"(?)というフレーズが入る曲をご存知ありませんか?
ちなみにバラード調の曲でした。

よく聴き取れずキーワードはこれしかないのですが、
もし心当たりのある方は宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

THE YELLOW MONKEYのJAMです。
10年以上前にこの曲のためにアルバムを買いました。

しかし、これだけの規模のサイトでここまでレスなしというのも意外です。
結構有名な曲だと思うんですが。

Q倖田來未サンの曲の歌詞で「あきらめるのはまだ早すぎるの」とか「キレイになるために」のフレーズが入ってる曲って??

タイトルがめっちゃ長くなりましたが…;;(笑)

倖田來未サンの曲で
「あきらめるのはまだ早すぎるの」とか「キレイになるために」
のフレーズが入っている曲はなんという曲なんでしょうか??
一生懸命に2時間ほど探したのですが…判らず…(笑)なので、どうか教えて下さい♪

Aベストアンサー

「Butterfly」だと思います。
以下のサイトで試聴ができるので確かめてみて下さい。

http://atmusic.avexnet.or.jp/data.asp?id=RBS1-45214

Q矢沢永吉の曲で、歌詞の中で、「今すぐ、エィッ!」というフレーズが入る曲

矢沢永吉の曲で、歌詞の中で、「今すぐ、エィッ!」というフレーズが入る曲名は何ですか?
耳に残った部分で、5年ぐらい前にNHKで放映された「永ちゃん」というテレビのドキュメンタリーでのコンサート模様がテレビで出ていました。

Aベストアンサー

GET UP では。

今すぐ エィッ! → いますぐ Yeah なのではないでしょうか。

<GET UP>歌詞
http://www.kasi-time.com/item-20595.html
↓<視聴> 他にyoutubeでも聞いてみてください。
http://morawin.jp/package/80312144/0370006145252/

Q本田美奈子さんの曲で歌詞のなかに虹をわたろうというの入っている曲の曲名は?

本田美奈子さんの曲で歌詞のなかに虹をわたろうというの入っている曲の曲名は?新婚さんいらっしゃいの途中で流れるCMにも使われていた曲なんですが。何て曲名でどのCDに入っていたか重い出せなくて。知っている人教えてもらえないでしょうか?よろしくお願いします

Aベストアンサー

今晩は
「つばさ」と言う曲ではないでしょうか?↓

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36940

「Life プレミアム ベスト」というアルバムに収録されているようです。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1083037


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報