第5回時刻表検定を受ける方で、第1回から毎回受験されている方はいらっしゃいませんか?
 また、仙台会場で受けつづけている方はいらっしゃいませんか?
いらっしゃいましたら、2001.11.15 12:00までにお答え下さい。

A 回答 (1件)

時刻表検定を受けるわけではないのですが・・・。

時刻表博士さんの作ったHPがあります。そちらの掲示板でお聞きになられたらいかがでしょうか。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/timetable/index.html
    • 0