プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ルーマニア人から届いたメールですが、わからない単語があります。
どなたか、お助けを!
Este c-am difici cu tel. Dar ma descurc.はどんな訳になりますか?

A 回答 (1件)

difici <たぶん> dificil


tel <tヒゲ付>「目標」もありますが、telefon の略と解釈しました。
descurca 解く,ほどく ; se descurca なんとかする

「電話も難しいよね。でも、なんとかするよ。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

lupinletrois様、本当に、いつもいつもありがとうございます。
前回教えていただいたNu scrie limba romana dificila, ta rog !「難しいルーマニア語を書かないで」を相手に言いましたがあまり効果ないようです。(^^ゞ
私が理解する理解できないは、彼女にとって二の次のようです(~_~;)
さすが異文化! 解決です。

お礼日時:2005/09/16 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!