おはようございます。
昨日、妊娠検査薬の反応が陽性でした。
結婚して、はじめての妊娠で分からないことが多いです。
埼玉の川口市で評判の良い産婦人科を教えてください。
長く通うので、詳しい情報をお待ちしてます。

A 回答 (2件)

妊娠おめでとうございます。

川口ですと、病院への交通手段によって、お住まいの場所によって、鳩ヶ谷の産婦人科に行く人や蕨や戸田に行く人など様々です。

なので、川口市だけにかぎらずに探すのもいいと思いますよ。
私自身、出産は別な県だったのですが、トラブルが多かったので徒歩で通えるところに、いい病院があって助かりました。

川口市役所の近くにある「さとうレディースクリニック」は、昨年、新築されて4D超音波など設備が最新なのが魅力です。母乳指導を熱心にしてくださるそうです。

元郷のほうにある「高橋レディースクリニック」は設備は古いそうですが、先生がとても温かい人だそうです。

医療センターは、やっぱり最新の設備が整っているので安心です。

私の知っている川口市の評判のいい産婦人科だとこんな感じです。

この回答への補足

住まいが済生会川口総合病院に近いのですが、
評判はどうでしょうか。教えていただけると、
助かります。

• 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いろいろな病院の情報を教えてもらい、
すごく助かります。
とても参考になりました。

妊娠おめでとうございます☆彡

足立区民ですが…私(11週)はここに行ってます。
胎嚢確認の初めからずっとビデオテープに残してくれます。
PCや携帯からも予約が取れます。
先生も優しいです。

でも私は里帰り出産なので、出産まで本腰入れて決めたわけではありません…
その点はご理解下さい、すみません。

参考URL:http://www.takahashi-lc.jp/
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
初めからビデオテープを残してくれるとは、
親切でうれしいですね。
はじめての妊娠なので、不安なことなどを
先生にいろいろ質問したいので、優しい人柄
というのも、良いですね。
とても参考になりました。