プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
最近、彼氏ができたんです。
それで、一緒に帰ってばいばいするときに
いっつもキスするんですけど。。。
なぜかいっつも歯があたるんです!!!><
上手なキスの仕方ってありませんか???
そうゆうサイトさんってないでしょうか??
こうゆうことを相談すると、方法よりも
二人ですることにいみがあるんだよーって
ゆってくれるんですけど、本当に仕方がわからなくて。。
みなんさん教えてください!!><
あと、ディープってどうゆうものですか・・・??
ともだちがゆうには気持ちいいらしいんですけど。。
教えてください!!><

A 回答 (14件中1~10件)

ふたたびこんにちわ。



じっとしててそれでも歯が当たってしまうという事は、
どちらもちょっと口が開いていて当たってしまうのか、
それとも片方が開いていて唇に当たってしまうのか、
そのどちらかだとは思うのですが・・・後は押し付け過ぎて当たるというのもありますね。

今どんな感じでキスしているのかわかりませんが、取り敢えず、
ふたりともゆっくりと、唇は軽く閉じ合わせるようにしてそっと触れるだけのキスを試してみてはどうでしょう?


補足ですけど、『HotDog』は一般誌なのでそんなに恥ずかしがる事はないと思いますよ。
ただ、そういう特集の時は表紙に題字があったかもしれませんが・・・
頑張って下さい。応援しています。
    • good
    • 0

snoopy-loveさんの質問にちゃんと答えられるかどうか自信はないんですけど。


女と男の営み(女と男の辞典)
http://www.kiwi-us.com/~sanada//dic/index.htm#body
というホームページがあります。
みんなでいろいろなことについて真剣にアンケートしてます。
はじめは興味本位でのぞいてみたページなんですが、
わたしはけっこう真剣に読みふけってしまいました!
なにか参考になることがあるかもしれないです。
    • good
    • 0

こんにちわ。


初々しくてとてもいいですね。思わず顔がほころんじゃいました。

キスの仕方は下の方で色々なかた達が答えられている通りだと思います。
ゆっくりと焦らずにすれば歯は当たらないです。
わたしも勢いよくして当たった事がありますから(笑)。

詳しく解説しているサイトはどうやらないようですが、
以前雑誌の『HOT DOG』でそういう特集をしているのを見かけました。
たまにそういうのをやるようですので、チェックしてみては?
ちなみに発売は隔週月曜日です(第2・第4だったかな?)

後ディープキスもいいと思いますけど、別れ際には本当に軽~~いキスで。
わたしはいつもコレです。

キスの相談ができるなんて、とてもいいですね。
これからも仲良く頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのあの!
あたしはいっつもじーっとして動かないんです。
彼がキスしてくれるまで動かないですし
してる最中だってうごかないんですよ~。
でもあたっちゃうんです。笑
別に出っ歯ってわけでもないです。
は~。なんででしょう・・(笑
あ!そうなんですか??ありがとうございます!
なんか恥かしいけど、チェックしてみます///笑

お礼日時:2001/11/08 21:02

そういえば昔


「ロウソクを吹き消してみて」で、吹き消すマネをしたら
それがキスをするときの唇の形だ・・・なんていうのがありました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふーってゆう口ですか??
であ、でもちゅーの口と似てますね。(笑

お礼日時:2001/11/08 21:04

はい、そういうサイトないです。

(汗
いや、あったら普通の方はキスに困らないでしょう(汗
歯が当たると言うのは、ちょっと正面過ぎたりすると当たります。
ちょっと首を傾けてやると当たらなくなるかも。
どうしても当たるなら歯並びが悪いとか。
ディープというのは、お互い舌を入れあってキスすることです。
ディープは「深い」という意味ですから、唇だけでなく、
舌も合わせるという感じです。
まぁ人によってディープは気持ちいい、気持ち悪いがあると思います。
無理にあせったりすると、彼に嫌われてしまうかも?(汗
何度もキスして慣れた方が一番ですね。(おい
歯が当たるから嫌っ!なんて言ったら毎日キスしていた彼はガーンとくるでしょう。
私は初キスなどで全然当たらなかったので、どういう感じか分からないですけど、
なぜか
「キス上手いね」
といわれました。
私はいつも顔をちょっと傾け、ゴッチンと当たらないようにちょっと口を開いた感じでキスします。
ディープも、それよりちょっと口を開いて舌を入れます。

まぁ、とにかく慣れですよ慣れ。
だれだってあるでしょ、最初は上手く行かないことって・・・・・・。


中坊マリルでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あったらいいのに・・笑
上にもかいたんですけど、
彼も首を傾けてくれてるし。。
あたしが傾けてないのが悪かったり!笑
今度かたむけてみます。笑
なんか、もう彼にまかせることにしようかと
おもってます。笑
なんかあたしから率先したら引かれそうで・・・笑
ありがとうございました☆

お礼日時:2001/11/08 21:07

もしかして、二人とも「GO→!」って感じだからあたるのかな?…だとしたら、今度する時はあなたは静かに目を閉じて待ってるだけにして、彼に任せてみてはどうでしょう。

のってきたら?自分も攻めていくということで。
だけど、彼とキスの仕方について相談し合えるなんて、すごく素敵なことですね。そうやって分かり合っていけたら、きっといつか素敵なキスができる二人になれると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたしが受けで彼が攻めです。笑
じゃあもっと静に待ってみます。(笑
ありがとうございます!頑張りますー☆

お礼日時:2001/11/08 21:11

先に彼の首に腕をまわすといいです。

胴体をもっていくのでなく、顔が近づいてから顎を持ってく感じだと微調整がきいて、スムーズにできます。なれると映画のようにキスできますヨ。ムードがすごくいいです。恥ずかしいから人のいないところで、ゆっくり別れを惜しんでみては?
    • good
    • 0

あるある・・・(^_^;)


勢いよく、とか焦ってしまうと、ガツッて(笑)

皆さんのアドバイスと同じになってしまいますが
ゆっくり唇を重ねると良いと思います。
それでも、どーしてぶつかる~!っていう場合は
唇を重ねる時にどちらか片方が
小首をかしげる感じで角度をつけてあげる。
こうするとディープキスにも持って行きやすいので
一石二鳥かも(?)

ディープキスは好き嫌いが分かれるらしいので
なんとも言えませんが
口の中って性感帯の一種ですから
苦手でなければ、かなり気持ちいいです。
ただし相手をソノ気にさせてしまう可能性もありです。
一応、その事は頭の隅に置いておいた方がいいと思います。

慣れてきたら、ついばむような
軽くて短いキスを繰り返すのも結構楽しいですよ。
チュッチュッチュッ・・・・エンドレス(^^ゞ
    • good
    • 0

彼氏ができたのですね。

おめでとうございます。
帰り際のキスなんて素敵ですね。

ところで、キスで歯があたってしまうそうですが、気にしなくていいと思いますよ。
あたらないようにしたいなら、唇を寄せるときに勢いよくしないようにしてはいかがでしょう?

私も今の彼しか知らなくて、全部彼に教えて貰いましたよ。
ディープキスって本当に頭がしびれる感じで気持ちよいです。
仕方が分からなければ、取りあえず彼にされたことと同じことをしてみてはいかがですか?
私は彼の真似をして徐々に自然にできるようになりましたよ。
不器用なのは経験がないからで、彼はその方が微笑ましくてよかったようです。
あなたの彼氏も同じだと思いますよ。

でも個人的に帰り際のキスならフレンチキスの方が好きですね。
触れるか触れないかくらいの優しいキスで微笑んで帰るというのは、結構心をくすぐるみたいです。
頑張って下さい。
    • good
    • 0

お互い真っ正面から唇をとんがらせて(マンガのタコみたいに)して、上唇からくっつけるようにすると歯はぶつかりません。

はためから見るとあまりかっこよくはないかもしれないけど、当人同士はけっこうかわいいかなと思えます。帰り際にばいばいのチューなら、むしろこんな感じのほうが軽くていいと私は思います。
ディープは、その行為より、むしろ気持ちをこめるから気持ちがいいのではないかと思います。
あいさつのキスと好きな気持ちをこめてするキスは別のものではないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!