みなさん、こんばんちは。
こんなiモード着メロサイトが有ればいいな~と探しています
ご存知ならぜひ教えてください。

1月課金300円というのでは無く、試聴ができ1曲10円くらいのお金で
1曲づつ課金されるサイト知りませんか?。
「この1曲の為に300円」は高いと思いません?。

以上、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

管理者より:


同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=164827
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q月々○○円で課金されるサイトへの登録

わかりにくい表題で申し訳ございません。
どう記載すれば良いのかわからなかったもので・・・

質問は
ドコモ等各キャリアにて
マイメニュー登録すれば月々200円でデコメ取り放題!
みたいなサイトってありますよね。

自分でつくったサイトを各キャリアにて代行集金してもらう
にはどんな手続きが必要なのでしょうか?

すいません、どんなサイトつくるかはこれから考えるんですが
先に手続きだけでも知っておこうと思いまして・・・

Aベストアンサー

多分、この辺が関わってくるかと思います。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/imode/make/standard/index.html
で、このページの下の方に新規情報提供希望者に向けたリンクがあります
http://newip.nttdocomo.co.jp/

が、かなり面倒みたいです。

まずは、docomoへ企画書を提出して、審査を受けて・・・

個人でできるレベルではないかと、と言うか個人を相手にしてないですねw
企画書提出にあたって、会社名、担当部署、担当者なんて入力欄(必須)が。。。

Q着うたダウンロードの前に1度試聴したいんですが

映画,ブレイブストーリー主題歌 決意の朝にを試聴できるところ
知ってる方いますか、もし知っていたら教えてください。
別に着うたサイトじゃなくても試聴できればどこでもいいんで
有料じゃなければ
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

作詞作曲,歌AquaTimez

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/AquaTimez/index.html

Q歌謡曲丸ごと1曲ダウンロードできるサイトはないですか?

私は最近ケータイをボーダフォンのV602SHにかえたのですが、曲をダウンロードしてもサビ部分しかダウンロードできないのばかりです。メロ・サビも全部含めて、1曲丸ごとダウンロードできるサイトを知ってみえる方是非教えて下さい! ちなみに他に質問も見てみましたが、iモードやezweb対応だったのでできませんでした。

Aベストアンサー

今のところ、1曲丸ごとダウンロード出来るのはauだけみたいですね(でも対応機種が必要です)そのうちにドコモとボーダフォンもこのサービスを始めると思いますよ。

KDDI、1曲まるごと配信する新・着うたサービスと対応携帯電話を発表
http://ascii24.com/news/i/topi/article/2004/10/13/651992-000.html

KDDI 会社情報 ニュースリリース EZ「着うたフル (TM)」の提供について
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2004/1013a/besshi1.html

参考URL:http://ascii24.com/news/i/topi/article/2004/10/13/651992-000.html

Q[着メロ1曲でだいたい何パケット?]&[1パケットあたり文字数で約何文字?]

FOMAですが、次の質問に回答よろしくお願いします。

1.着メロ一曲あたり大体何パケットぐらいですか?
2.そして、いくらぐらいかかりますか?

        大体で良いので教えてください。
   それから、

3.メールやi-modeで1パケットは文字数で何文字ぐらいですか?

こちらも大体でいいのでお願いします。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

1パケットは、半角128文字(128バイト)です。
パケットパックなしだと、1パケット0.2円です。

着メロは、小さなもので数キロバイトありますので、音色数の多い物や長いものでも、40kバイト位が容量の制限になっているらしいです。

ですから、最高で
40000 / 128 = 312.5 パケット
312.5 * 0.2 = 62.5 円 と単純計算されます。

これに、転送のための制御情報が付くので、何パーセントか割り増しになる可能性があります。
また、試聴などを行っても当然ですがパケット代が必要ですので、1曲数十円程度掛かるのではないかと思います。

Qiモード着メロ解約

iモード p900iでiモードのマイメニューの中の
メロッチャVIPを解約する場合の操作方法を教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。
マイメニュー登録されているのであれば、メロッチャのサイトに
アクセスして、ページの一番下の方にスクロールすると、
「退会する」って項目があると思うので、そこで解約できると
思いますが・・・

直接アクセスするなら、
http://melo-cha.yamaha.co.jp/index2.php?uid=NULLGWDOCOMO
です。
もしくは、iMenuのメニューリストで、着メロから全サイトで
3D超音メロッチャだったかな?そこからアクセスできると思いますよ。


おすすめ情報