プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
いまSONYのHDDプレイヤーを使用しています。

容量が20Gのもので沢山音楽を入れているし車中でも聴きたいと思い、FMトランスミッターを購入しました。
4千円ぐらいのものです。

いざ聴いてみると少し「サー」という音がどうしても残り、CDで聴く方が数倍快適なのです。

カーオーディオでこのような機器を聴くにはトランスミッター以外に方法はないのでしょうか?

ⅰpodは対応車種みたいなやつがあるみたいですね・・。

A 回答 (1件)

ラインインやマイク端子があればベスト


カセットがあればそれを経由することもできます(トランスミッターに比べると音質は格段にいいです)

あとテレビ付のものやオプションにテレビがあるものは接続できる可能性が高いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。回答ありがとうございました。
また、ネットがしばらく見れずお礼が遅れましたことお詫びいたします。

うーん・・私のカーコンポが残念ながらCDとMDしかないのと、端子がないので現状はトランスミッターに頼るしかないみたいです。

参考になりました。

お礼日時:2005/09/21 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!