アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

hotmailのアドレスを持ってるのですか
バカ正直に登録の時に本名を書いてしまって
ハンドルネームで呼びあっている方に
hotmailでメールを送ってしまい
本名が表示されて相手にいってしまいました。
本名がそのまま出てしまう事をさっきしりました。。。
(今は名前を変更しました。)遅いですよね(涙)
相手は年齢も知っています。
もうこれで私の個人情報はバレテしまったのでしょうか?
すごい心配性なので不安です。良かったら教えてください。

A 回答 (4件)

こんにちは。



すごい珍しいお名前でしたら個人を特定される可能性は高いですが、
結構多いお名前でしたら個人を特定するまではいたらないと思います。

そんなに心配しなくても大丈夫です。

この回答への補足

メールを送った相手はメルマガを発行している人で
悩みメール(恋の話で個人情報は話して無いです)を
hotmailで送り返事が来た時に相手からのメールの宛先欄に
自分の本名が書いてあり、気づきました。

補足日時:2005/09/14 14:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
早速のご回答ありがとうございますm(__)m
名前はいたって普通の名前です
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/09/14 14:19

こんにちは。



私も6年前にやってしまい(今は本アドの名前も愛称にしてます。)、わかった瞬間赤面するやら胃は痛くなるやらで悩みましたが、

●本名がばれた
○住所がばれてない
○生年月日がばれてない

のであれば、そんなに心配しなくても大丈夫です。
チャットや掲示板でディープな地元の話をしていなければわざわざ調べる人は普通いません。

この回答への補足

メールを送った相手はメルマガを発行している人で
悩みメール(恋の話で個人情報は話して無いです)を
hotmailで送り返事が来た時に相手からのメールの宛先欄に
自分の本名が書いてあり、気づきました。

補足日時:2005/09/14 14:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
medica様も経験者でしたか!!
>わかった瞬間赤面するやら胃は痛くなるやらで悩みました
ですよね!!私も今、まさにその気持ちです!
住所と生年月日はバレテません!
地元の話などもしていません
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/09/14 14:28

メールでは、お使いのISPと都道府県レベルしか わかりませんよ。


それ以上、特定することは普通は無理です。
(事件性があって警察が動けば別ですが)

この回答への補足

メールを送った相手はメルマガを発行している人で
悩みメール(恋の話で個人情報は話して無いです)を
hotmailで送り返事が来た時に相手からのメールの宛先欄に
自分の本名が書いてあり、気づきました。

補足日時:2005/09/14 14:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございます!
事件性もなく警察も動くこともなさそうです(^_^;)
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/09/14 14:25

 名前や年齢を知られたからって、どんな問題があると思いますか?


個人情報なんて、ちょっと前までは何の問題もなく垂れ流していたものですよ。電話帳やらタウン誌やらで。

 あまり気にしない事です。

この回答への補足

メールを送った相手はメルマガを発行している人で
悩みメール(恋の話で個人情報は話して無いです)を
hotmailで送り返事が来た時に相手からのメールの宛先欄に
自分の本名が書いてあり、気づきました。

補足日時:2005/09/14 14:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございます!
どんな問題があるか分からないから不安だったもので(汗)
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/09/14 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!