ずいぶん前(10年以上前)に読んだ漫画なのですが、

女の子の肩に(主人公だと思います。)
人の顔のあざのようなもの(??)がある話なのですが、
単行本で1巻の初めの方しか読んでおらず、
内容はわかりません。(当然ながら出版社等もわかりません・・・)

今度漫画喫茶に行ったら読みたいと思っています。。。

なにせ内容がわかりませんので、
これじゃないかな?くらいでもかまいません。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

【血まみれ観音】高階良子/全1巻

自信はありませんが、「肩に人面瘡」で思い出されるのはこの作品です。

参考URL:http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4062606135.h …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答と参考URLありがとうございます。

URL拝見したのですが、表紙を見ても、内容紹介を読んでも、当然ながら(汗)ピンときませんでした。。。

でも、次回漫画喫茶に行ったら是非読んでみたいと思います。
ありがとうございました m_ _m

「呪いの顔がチチチとまた呼ぶ」古賀新一では?こわいですよー。

この回答への補足

今は正解がわかりませんので、
ポイントは回答順につけさせて頂きます。

次回、漫画喫茶に行く楽しみができました^^
ご回答ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

怖いのですかー。
苦手なんですよ・・・怖い系(汗)。

でも、ずっと気になって探していたので読んでみます^^
ありがとうございました m_ _m