ギャル系やゲーム系や少年ジャンプ系の
コスプレの写真が沢山みれる雑誌やサイト何でもいいので教えてください。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

↓は画像検索の結果です



「goo」
http://bsearch.goo.ne.jp/scrimg/index.html?FR=1& …

「Yahoo!」
http://image-search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82% …

この二つだけでもかなりの数があります。
    • good
    • 0

コスプレ専門のリンクサイト等、沢山ありますよ。



http://rankerking.com/cosplay/
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/3453/r …


…などいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qコスプレやってみたい!

この間初めて同人誌即売会に行ってコスに興味を持ちました!
なんか同人誌よりコスの方が気になっちゃって、同人誌はほとんど見ずに
レイヤーさんとお話したり、写真撮ったりしてました(笑)

私もコスに挑戦したいんですが、スタイルが良くなくて…(TT)
「頭でっかちめ(加えて丸顔)+短足気味」という悲しいスタイルなんです(笑)
だからこのスタイルをカバーしてくれて、メジャーなアニメのコスプレを
探しています!どんなのがいいんでしょう…
アドバイスお願いしまーす!(^^)

Aベストアンサー

 コスプレは、自分の「好き」を表現する方法の一種です。姿形とか年齢とか、そういうことよりもまず、自分の「好き」をどこまで衣装や化粧や立ち居振る舞いに込められるか? ではないでしょうか?
 だから、まずは自分の好きな作品の中から、コスプレをしたいキャラを探す、というのはどうでしょう?
 どうしても体型が気になるのならば、露出の少ない、服や小物でカバーが可能なキャラとか、それこそ着ぐるみだって、細部までこだわって作り、キャラになりきっているレイヤーさんは感動を与えます。
 私は20代後半の時に、初めて男子高校生のコスプレをしました。その作品が好きだったので、清水の舞台から飛び降りる気持ちでやりました。キャラは痩せて小柄、比べて私は小太りで「オバサン」が目前だったけれど、そのキャラをやれたことはとても楽しかったです。

Q週間少年ジャンプ連載中のワンピースが好きな方へ

私はワンピースの大ファンです。何度読み返しても興奮し感動させられます。そこで、みなさんが好きなシーンや、感動したセリフ、忘れられない場面などを教えて頂きたいです!

私は20代後半女性です。好きなシーンは、

①ブルックが、ラブーンが待っている海賊の一人だと知ったとき。
②ナミが、アラバスタでの戦いの時に「あの子の痛みに比べたら屁のカッパ」と言うシーン。
③ドラム島で、チョッパーが仲間になる少し前に、サンジがルフィのことを「バケモノさ」と言って笑うシーン。
④アイスバーグが、フランキーに「自分を許してやれ」という場面。 

…などです。キリがないのですが、みなさんの意見も是非聞かせてください。出来れば王道ではないと嬉しいです。
もしよろしければ年代や性別もお願いします。

Aベストアンサー

僕もワンピース大好きです。
好きなシーンはたくさんあるのですが、
1つだけ
35巻でルフィとウソップが戦うシーンです。
ウソップが大好きなので悲しかったのですが
とてもなけました、1つだけといったのですが
その後のウソップがないて謝るのをルフィが
泣きながら許すのも大好きです。

Qいままで集めてきた雑誌などのグッズやアニメ関係のグッズ、ゲーム、同人誌

いままで集めてきた雑誌などのグッズやアニメ関係のグッズ、ゲーム、同人誌を売りたいと思っているのですが、まんだらけやブックオフなどで買収してくれますか?
ちなみに、いままで売ったことのある方は、どのお店でどのくらいの量を売って何円くらいもらえたのでしょうか?
あまり高く売れない気はしますが・・・。
最後に、売るときは、身分証明書が必要ですよね?

(前に質問された方がいたり、ホームページに書いてあったりするかもしれませんがぜひ回答お願いします。)

Aベストアンサー

Duddlay と申します。

一番安定して売れるのがコミック、あとテレカですかね。テレカは「使える」ので、
最低価格が決まっていたかと思います。あとはレア度で値段が上がります。
同人誌は、状態、レア度によって、かなり売値が上下します。また、フィギュアもしかり
で、有名どころは買い叩かれたりします。また、身に覚えの無い「開封」で値段を引かれ
たりもします(運搬時に、封印シールが剥がれてしまっている等)
同人誌、攻略本は買い叩かれますので(攻略本は買取不可もあります)、お覚悟を。

>何円くらいもらえたのでしょうか?
わたしは「らしんばん」だけで売りました(重くて移動に疲れた><。)。
大きめのボストンバッグ×2(同人誌、コミック)、フィギュア×3体で、大体2万円
ぐらいでした。車がないので、店舗まで持って行きました。死に掛けました。

店舗まで持って行かなくても、通信買取もありますので、急いでなければ、そちらを
利用するのもありでしょう。

>最後に、売るときは、身分証明書が必要ですよね?
はい、必要です。あと印鑑もお忘れなく。

>前に質問された方がいたり、ホームページに書いてあったりするかもしれませんがぜひ回答お願いします。)
「BL」となっていますが、基本おなじなので、回答時のURLを以下に記します。
http://oshiete1.watch.impress.co.jp/qa6128320.html

以上、ご参考までに。

Duddlay と申します。

一番安定して売れるのがコミック、あとテレカですかね。テレカは「使える」ので、
最低価格が決まっていたかと思います。あとはレア度で値段が上がります。
同人誌は、状態、レア度によって、かなり売値が上下します。また、フィギュアもしかり
で、有名どころは買い叩かれたりします。また、身に覚えの無い「開封」で値段を引かれ
たりもします(運搬時に、封印シールが剥がれてしまっている等)
同人誌、攻略本は買い叩かれますので(攻略本は買取不可もあります)、お覚悟を。

>何円くら...続きを読む

Q神谷浩史さんのファンや声優系雑誌を買っている方へ。

質問なのですが…

昨年2010年の秋・冬頃~今年2011年の07月頃までに発売されている雑誌で

表紙では無く【裏表紙に】神谷浩史さんがソロで写っている

雑誌はあるのでしょうか?

もし、あるのならば
雑誌名・号数を教えて頂きたいです。

Aベストアンサー

ROMAN ALBUM ボイスアニメージュ 2011 SPRING(2011.3.3発売)

・2010年秋~2011年7月頃までの期間に限定
・裏表紙
・神谷さんがお一人で写っている

という三つの条件全てに当てはまりますが、詳しくありませんので他にもあるかも知れません。
画像を添付しました。

雑誌ではないですが、「アニカン」というフリーペーパーにも裏表紙があります。
たしか公式サイトではバックナンバーの表紙・裏表紙を見ることが出来た記憶があるので、お探しになられてみてはどうでしょうか?
(出来なかったらごめんなさい;)

Q10/11発売の週刊少年ジャンプのONE PIECE

10/11発売の週刊少年ジャンプのONE PIECE

10/11発売のジャンプのONE PIECEに「下書き状態のコマ」が掲載されているという記事があったのでジャンプを読み直してみたのですが、どこのコマの事なのか分かりませんでした。
私にはどのコマも普通に見えるんですが・・・。
分かった方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

ありました。

http://2chradio.com/jidou/?dat=news1286876383


人気Q&Aランキング

おすすめ情報