プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

順押し時チャンス目について質問したいのですが、リプレイ、ジャック、リプレイが揃えばチャンス目確定ですか?
なんか演出なしで斜めに揃うことがけっこうあって本当にチャンス目なのかと不安になります。
後、ジャック、リプレイ、ジャックが揃ってもチャンス目ですか?
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

演出なしなら


【リプレイ・ジャック・リプレイ】 【ジャック・リプレイ・ジャック】
はどちらもチャンス目と考えて問題ないと思います。
順押し時の欠点はチェリーとスイカを取りこぼしたときに
チャンス目と同じ出目になる可能性があることです。
ですから、1消灯のときはチェリーの取りこぼしの可能性があり
3消灯のときはスイカの取りこぼしが確定します。
演出なしでもチェリーの可能性はありますが、「演出なしチェリー」は
2チェは高確(天国)以上、4チェは前兆でしか出現しないので、
まったく問題ありませんね。

上記の2つの基本停止型以外にも
●…ジャック △…ベル ■…北斗 ◎…スイカ ○…リプレイ

|●  △|
|△△  |
|■  ※|
※…右リール下段チェリーなし

|●△  |
|△  △|
|■   |

|△  △|
|7 ※  |
|◎   |
※…中リールベルなし

|△   |
|7  △|
|◎△  |

|●  △|
|○△  |
|7    |

などがあります。ご存知でしたら、出過ぎた真似ご容赦を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません。基本的にチャンス目と見ていいのですね。もし取りこぼしでもチャンスには違いないということで大変勉強になりました。順押しチャンス目のリプ、ジャックのはさみ目以外もわざわざ記入ありがとうございます。

お礼日時:2005/09/16 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!