アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の顔は芸人の光浦サンみたいに四角いです…(あのメガネかけて、おかっぱ頭みたいなめっちゃ賢い人)ほお骨は出てるし、エラが張っています。前から見ると本当にサイコロみたいでピアスとかしてお洒落したいと思っても、思い切れず、どんどん自分に自信を無くし毎日心の中は大雨です。。。
そこで、川島直美サンとか、伊東美咲サンのようになるにはどうすればいいでしょう???手術は最終手段にしたいです。整体院で治りますか???どんな所に行けばいいか検討もつきません……
どうか、教えてください!!!本当に悩んでいます……人生を変えたいです。。。

A 回答 (3件)

世の中、四角い顔の人はたくさんいます。

そういう私も四角い顔で、ほほ骨も出ています。
気にする時期もありましたが、今はそんな自分を受け止めてます。

どう頑張ったて川島直美サンとか、伊東美咲サンのようなシャープな輪郭になるには整形以外に方法は無いです。

あなたの顔のパーツはどうなんでしょう?
目は二重ですか?鼻の形は?唇の厚みは?歯並びは?
お肌はニキビで汚くないですか?
さらには、体型は太っていませんか?

和田アキ子さんが司会をしていた整形の番組に出てくる相談者のようにひどい顔で無いなら、自分の努力で結構カバーできると思います。

二重にするアイプチや、プチ整形は結構私の周りでもやってますよ。
お肌は手入れをすれば綺麗になります。
自分に合うメイクを見つけたり、ピアスだって思い切ってすればいいじゃないですか!
服装も大事ですよ。

努力をして、今よりかわいい自分を少しでも発見できたら、ドンドン自信が出てくると思います。
自分に自信を持つ事が凄く大切です!
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり整形ですよね~~^^;大きくなったら考えていますが、今はちょっと無理なので…やっぱり努力して自分を受け入れられるようになればとても小さなコト感じられるのでしょうか???

和田アキコさんの知ってます~~なんかお魚さんのような口元で悩んでる…とかのですよね♪
自慢じゃないですが、毎日佐伯チズさんのコットンパックをしていますし、顔は美人って言われます。

目は二重なのですが、鼻が団子鼻なんですよね~~(笑)
まず、自分でいろいろ努力してみます!!ピアスも頑張ってみようかな☆って気になりました!!
がんばります!!!

エラ張ってるのはボトックス注射で治りますよ~☆ためしてみたらどうですか(*^。

^*)
    • 0
この回答へのお礼

ボトックスって、筋肉を衰えさせるやつですよね~~^^;なんかアレやった人のみたらなんか不自然に感じたので、アレはやめときます……
すいません………^^;

質問文に書いてある事を直接ご両親に話されました?

娘が容姿について、整形まで考える程に思い悩んでいるという事を知ったら
どんな気持ちを受けられるでしょう。

もちろん反対されるでしょうが、経済的に自立できていて、ご両親が理解
ある方であれば娘の為なら、と強く反対(整形する事を)される事はないで
しょうが、それでもやはり相当に悲しまれると思いますよ。
それだけ思い悩むほどの容姿に娘を産んでしまったのか、と自分自身を
責めてしまわれるかもしれません。

確かに女性は、男性に比べ外見は大事であるとは思いますが、それでも
可愛い・綺麗な人だけしか恋愛・結婚出来ないわけではありません。

いろんな経験を積んで自分に自信が持てるようになってくると、表情にも
自信がみなぎってきて魅力的になってきます。
そうなれば自然と異性にももてるようになると思います。

若い頃は必要以上に外見が気になってしまいますが、最終的にはそうでは
ありません。
いろんな経験を積んでどれだけ人間的に大きくなれるかです。

柄にもなく真面目に回答している自分に、ちょっと笑ってしまいますが
参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

おぉ~~すごい人生論(?)ですね~~^^
親には言ってますよ~~♪「なんでこんな四角い顔に産むねん!!絶対整形したんねん!!」「お母さんがおばあちゃんからもらったんやから仕方ないやろ!笑自分でお金貯めてしぃや!!お母さんはださへ~~~ん」って感じにw周囲からも仲の良い親子って言われてますし、そんな親が悲しむとかそーいうデリケートな感じじゃないのでご安心を(笑)

確かに経験を積むのは効果的でしょうね☆世の中には私ぐらいの人もいるけど、みんな頑張ってるって思えるかもですし♪
恋愛とかも、したことないしがんばります☆