私は、今まで宝くじに全く興味を示さなかったんですが、とあるテレビ番組に釘付けになった暁には、宝くじを買いたくてウズウズ。。ウズウズ。。してきました。
番組では、「宝くじ必勝法」を公開してました。もしかしたら私にも転機がくるかなと思いながら宝くじ購入に挑戦しょうとしています。(甘いですよね)。。最近の2時間番組で確か大富豪スペシャルだったと思う!このコーナーを見た方・・率直にどう思われました?とにかく宝くじを買って、当たったためしがないから止めとけ。。。いや、俺は当たったよ!このさい必勝法(あるのかな?)教えてくれた方のなかから、一名に20p差し上げます。
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

#4で回答させていただいた者です。


放送日が変更になりまして、11月27日(火)でした。
    • good
    • 0

otukareさん、こんにちは。

知り合いの宝くじ研究家に
聞いてきたところ、次のようなことを教えてくれました。

(1)発売最終日に買え!
(2)近くの売場で買え!
(3)連番で買え!

それぞれの理由は、11月24日(土)の放送で説明するので、
その放送を楽しみに待っていてほしいとのことでした。
    • good
    • 0

まず、一般の宝くじでは必勝法はありません。

抽選が厳正
に行われている限り、過去データの分析は何の意味もあり
ませんし、超常的なパワーなど宝くじ抽選機の前では
何の効力もありません。強いて言えば、1ユニットを全部
買い占めれば、必ず1等が当たります。ジャンボなら30
億円ほどあれば充分です。

ナンバーズ、ロトなど賞金を当選者で山分けする方式では
若干有利にできる可能性があります。それは、人が選びそう
もない番号を選ぶことです。1つには、忌み嫌われる番号
を使うことです。ナンバーズで4444とか。2つ目の
方法は当たりそうもない番号にすることです。ロトで
01-02-03-04-05-06 などとすればいいでしょう。ただし
この方法を多くの人が採用すると、有利さは消えてしまい
ます。
    • good
    • 0

某印刷会社の有価証券印刷場へ見学へいったことがあります。

そこの倉庫(体育館くらいの大きさ)に宝くじが文字通り山の様に積み上げれたのを目の辺りにしてしまい「こりゃ、確立低いわ」と思いました。必勝法ではないのですが共同出資で弾数を増やすってのはどうでしょう?もちろん賞金も山分けですが「買いに行ったのは私だ!」「保管してたのは私だ!」「購入先を決めたのは私だ!」と絵に描いたような茶番劇は避けたいものです。あといつも神棚の掃除もしないような人は神棚に上げない方がいいですよ。「こんな時ばかり崇めよって」と神様に反感を買いそうなので。みなさん、年末ジャンボで夢見ましょう!
    • good
    • 0

なんか迫力が伝わってきたので、つい回答です。



外国みたいに何十億とかないと遊んで暮らせないですよね。
さみしい・・・

気を取り直して、まず買わないと当たらないこれは当たり前なんですが、この前のオータムジャンボ売り切れちゃいました。買えなかった・・・

第一勧銀のネットバンキングから口座引き落としの購入ができます。
予約もできて、当選も調べてくれて、はずれ券のお楽しみ抽選も調べてくれます。

もう並ぶのはふるい?

自分の口座に¥300.000.000振り込まれるまで頑張りましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q歴代No.1の大富豪

こんにちは、高校1年の男子です。
この前に少し似ている質問をさせてもらいましたが、ちょっと疑問に思った事があったのでこの場を借りて質問させていただきます。
この前の質問のNo.2で、
>ベスト3には入そうなのが
・秦の始皇帝
・ロシア皇帝(最盛期の)
という回答でした。
そこで、まず個人としての資産No.1(君主の資産やブラックマネーなど全て含む)は、ネイサン・メイアー・ロスチャイルドではないのでしょうか?
一説によると、1000兆円以上を持っていたらしいんですが・・・。
そして、一族としての総資産No.1(これも、君主の資産やブラックマネーなど全て含む)も、ロスチャイルド家ではないのでしょうか?
自分としては、秦の始皇帝やロシア皇帝などの歴史上の人物よりも、ネイサン・メイアー・ロスチャイルドの方が、かなりの大富豪だと思うのですが・・・。実際どうなんでしょうか?
どなたか詳しい方や、知っている方、教えて下さい!
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

>この前の質問のNo.2で、
この質問を見た人は、ほぼ前の質問を見ていませんよ。

皆さん皇帝を上げたようですが、皇帝と庶民は比べ物にならないと思います。皇帝は見方によっては国のすべての土地が皇帝の物ですから。皇帝の間接的な土地の支配を資産としないのであれば、商売人が一番金持ちかもしれませんね。ロスチャイルドのほかは、オナシスとかカーネギーなど。

Q宝くじやBIGなどを購入して一攫千金をねらっているのですが当たる、当た

宝くじやBIGなどを購入して一攫千金をねらっているのですが当たる、当たらないは全て運ですよね?どこで買おうが、どんな方法で買おうが(サイト、コンビニ、店舗)当たる確率は同じですよね?当たりが多く出た店舗やよく当たるイニシャルとか言いますが、他より多くの枚数が売れてるから当たりの数も多くなるだけかなとおもうのですが。。。当たる確率は全ての人に平等ですよね?しょうもない質問でごめんなさい

Aベストアンサー

あなたの言う通り、当たる確率は全ての人に平等です。

あそこが当たる確率高いとか
こういうことすれば当たる確率も上がるとか
皆好き勝手なことを言いますが、何の根拠もありません。

当選確率を増やすには、多くの枚数を購入して
全体の中の自分の枚数を増やすこと。

つまり、これしか当選確率を増やす方法はありません。

なお、初めの方が書かれた「無欲」な方は
驚きが大きいのでニュースになる、ということと
買う枚数の割に償金が大きいのでインパクトがあるために
話題になっているだけで、当たる確率はどこでも誰でも一緒です。

後は、個人個人の持っている運ですね(^_^;

頑張ってください。僕もBIG狙ってます\^_^/'

Q宝くじ類で戻ってくるお金率が一番高い宝くじは何ですか?

 正式名称何て言うのか分からないのですが、還元率?配当率?払い戻し率?
例えば1万円分購入したとしてその内いくら(平均したら?)戻ってくるかの割合です。(確率?期待値?)
例えば宝くじ1万円購入したとして、1等が当たることもあれば、何も当たらないこともあり、何百円何千円分当たることもある。
1等を外せば外れ(0円)と考えがちですが、中間もある。
宝くじ購入をし続けたとして支払った額に対して戻ってくるのは何%になるのかということいです。
1等当選金額の高さではないです。
宝くじ類と言うのはスクラッチ・宝くじ・ロト6・ミニロト・ナンバーズ・ナンバーズ3・toto・totoBIG・totoGOAL・minitoto・チャリロト等です。
可能であれば分かる範囲の数字も示していただけたらと思います。

Aベストアンサー

宝くじの売り上げから経費等(この比率を控除率と言います)を差し引いた額が帰ってきます。これが期待値です。1から控除率を減じたものを還元率と呼ぶこともあるようですが、控除率を使うのが一般的です。

期待値=一枚の販売額×(1-控除率)

宝くじ系の場合、50%前後ですが(宝くじは54%くらいかと)。ロトなどのキャリーオーバーが発生するくじでは、当選者の分布がばらつくので、控除率が一定しません。キャリーオーバーが発生した回は、総支払額が減るわけですから、控除率が見かけ上高くなり、それが解消された回には、総支払額が増えるので見かけ上低くなると言う現象が起きます。それでも平均すれば50%前後になります。
控除率だけを考えたら、競馬などの公営ギャンブルの方が低いです(20-25%)し、ノミ屋(手が後ろに回りますが)はさらに低い場合が多いです。

http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/5680.html

Q日銀て大富豪ならやり取り、、、するんですか?

友人の友達(私は二度しか会ってません)がゆうちょからお金を全部、日銀に移すらしく日銀からお金を卸さないでと言われてるらしいです。
個人金庫?を作ったのでそちらに移す手続きを日銀とやり取りしてるのかなとおもってます。
正直なところ日銀は銀行の銀行とは知ってますが大富豪の方や大資産家の方達は番付には載らないのは知ってます。現にその方も名前を探しても出てきません。本人も探しても出てこないと言ってます。
卸せないと言いつつも昨日も呑みなどで2000万ほど使ったと聞いてます。
まだ一日500万とかなら私も呑みなどで使ったことや周りが使ったことは聞いたりその場に居たりしましたが、正直額がちがいます。一ヶ月に何度も1000万近くや単位で使ってるらしくそんな方がよく盛大にやってメディアに撮られないんだなと不思議に思います。
みなさんそんな方見たことや聞いたことはありますか?

Aベストアンサー

個人や一般企業は、日銀に口座を作る事はできません。

そのご友人は「大法螺吹き」でしょう。余り信用してはいけません。

Q世界の大富豪

こんにちは。
先日、ニュースを見ていたら「世界の大富豪特集」というのがやっていました。
その中で、ロマン・アブラモヴィッチの総資産が約20数兆円と紹介されていました。
しかし、フォーブス誌の世界長者番付で、ロマン・アブラモヴィッチの資産はおよそ2兆円らしいのですが・・・。
しかも、インドのある大富豪(名前はわかりません・・・)の総資産は約40数兆円と紹介されてました。
2008年世界長者番付一位のウォーレン・バフェットの資産、約6兆円を二人ともはるかにしのぐ資産を所持しているわけなのですが、それならばなぜ世界長者番付で一位、二位ではないのでしょうか?
とても不思議でなりません。
どなたか知っている方、教えてください!

Aベストアンサー

みなさん、現金で所有しているわけではないのです。不動産だったり株式だったり。それをいつ、どう評価するか? によるのです。

不動産価格も株式相場も日々刻々と変化しているので、現在の価値を比較することすら難しい。
すでに確定している、たとえば今年の1月1日現在の、というような形でなら比較できるでしょうが、誰が比べるかでちがってくるでしょうね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報