アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし,歌詞の一部から曲名やアーティストを検索できるようなサイトがありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

自分も回答してますが、例えば同じカテのNo.15561にいくつかありますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきましてありがとうございました。

お礼日時:2005/09/15 20:49

参考URLをご覧ください。

そこの検索で歌いだし、で検索できます。

参考URL:http://www.utamap.com/index.html
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答いただきましてありがとうございました。

お礼日時:2005/09/15 20:50

下記にもあるように、歌マップで検索も出来ますし、このサイトで、歌詞を書けば教えてくれる方々もたくさんいますよ。


一時期駅の広告(教えてgooの)で、ビールのCMに使われている曲の歌詞が書いてあって、この曲何ですか?って質問がありましたよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただきましてありがとうございました。
うたまっぷで探してみたのですが,みつかりませんでした。何日か前に,こちらの質問に歌詞を書いてみたのですが,ご存知の方はいらっしゃらなかったようでした。

お礼日時:2005/09/15 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!