昨日、学校の友達と話題になって結局結論がでなかったんですが、ノートパソコンは自作できるんでしょうか?

もし、自作できるのであれば、いくらぐらいあれば作れるのでしょうか?

教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

完全自作は出来ませんが「ベアボーンキット」ならありますよ。

でも、これにCPUやHDD・メモリと買っていくと、市販品買った方が安いですね。(-"-;)

参考URL:http://www.pc-world.co.jp/clevo/c-2200.html
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。m(._.)m ペコッ