関ジャニ∞で一人暮らしの人っていますか?
前に雑誌で、村上君が一人暮らし始めたと
言っていた気がするのですが、
うろ覚えなので、知っていらっしゃる方いたら
よろしくお願いします。

また、メンバーの使用している香水も、わかる方はそちらもお願いします!

A 回答 (1件)

関ジャニ∞で一人暮らしをしているのは村上君だけだと思います。

香水は合ってるか分かりませんが、検索した結果を載せておきます。

内博貴  ブルガリプールオム
       エタニティフォーメン
大倉忠義  セクシーココナッツ
錦戸亮  ブルガリプールオム・ブルガリブラック
安田章大  エゴイストプラチナム
丸山隆平  アーバン フリースタイル
村上信五  エンヴィフォーメン
渋谷すばる 分かりませんでした
横山裕  エスケープフォーメン
    • 0
この回答へのお礼

おおー!