関ジャニ∞で一人暮らしの人っていますか?
前に雑誌で、村上君が一人暮らし始めたと
言っていた気がするのですが、
うろ覚えなので、知っていらっしゃる方いたら
よろしくお願いします。

また、メンバーの使用している香水も、わかる方はそちらもお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

関ジャニ∞で一人暮らしをしているのは村上君だけだと思います。



香水は合ってるか分かりませんが、検索した結果を載せておきます。

内博貴  ブルガリプールオム
       エタニティフォーメン
大倉忠義  セクシーココナッツ
錦戸亮  ブルガリプールオム・ブルガリブラック
安田章大  エゴイストプラチナム
丸山隆平  アーバン フリースタイル
村上信五  エンヴィフォーメン
渋谷すばる 分かりませんでした
横山裕  エスケープフォーメン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおー!

やっぱり村上君だけでしたか。
香水は、自分はうまく検索できなかったので
助かりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/17 00:16

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q関ジャニ∞の安田君って…

関ジャニ∞の安田君って手術したんですか?
今、まわりで噂になってるんですけど…

Aベストアンサー

あとヘルニアの手術もしてましたよね。

2004年の冬頃に持病のヘルニアが悪化して手術→入院。夏頃に復帰だったと思います。

Q関ジャニ∞のエイト君の作り方

 今度関ジャニ∞のコンサートに行くのですが、「好きやねん、大阪。」のときにもって歌うエイト君の作り方がわかりません!!以前はジャニーズネットにのっていたようですが、今はどこに書いているのかわからなくて・・・規定サイズまでわかれば教えてほしいです!
 よろしくおねがいします!

Aベストアンサー

リンクが貼れないので、探し方を書きます。ご自分で探してください。

Johnnys net →アーティスト→You&Jの欄のアーティスト情報→エイトくんの作り方


検索サイトで「エイトくん 作り方」で検索しても、Johnnys netのページがヒットします。

実際にエイトくんを作ったファンの方の作り方の解説などのページもヒットしますので、調べてみてください。

Q関ジャニ∞の大倉君の香水

関ジャニ∞の使っている香水を、もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけたらと思います。

後、いつも同じ腕時計をしていてロレックスだと聞いたのですが、モデルなどわかる方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは。
先ほど調べた限りでは
YUJIN(ユージン)・EGOISTE PLATINUM(エゴイストプラチナム)
と言う2つの香水が出てきました。
もしかしたら、まだ調べれば出てくると思うので
是非調べてみてください!!

参考URL:http://search.goo.ne.jp/web.jsp?UI=web&TAB=web&from=query&OCR=0&QGR=1&JP=1&QGA=1&CK=1&IME=1&NKW=1&MT=%C2%E7%C1%D2%C3%E9%

QジャニーズのNEWSのメンバーでいちばん運動神経いいのって誰ですか?ランキングでお願いします!

くだらない質問ですが、ジャニーズのNEWSのメンバーでいちばん運動神経いいのって誰ですか?ランキングでお願いします!それと小山君と手越くんってバク転できますか?

Aベストアンサー

運動神経がいい、というのは何を基準にするかにもよりますので…。
人によって、得意なスポーツがありますから、常にこの人が一番、ということは言えません。

たとえば、足が速いのは増田くんと草野くん(今は研修生ですが)。手越くんもサッカーをやっていたので、なかなか速いです。
サッカーなら手越くんが上手いでしょう。今もフットサルをやっています。
水泳は増田くんがダントツです。
スケート(ブレードもローラーも)が滑れるのは増田くんぐらいです。
アクロバットでいうと、増田くんと草野くんですが、バック宙まで出来るのは草野くんだけです。コンで壁宙もよくやっていました。
ダンスのセンスも草野くんが一番です。
草野くんは野球をやっていたので、Jスポーツにもよく参加していました。
ポジションは何でも出来るし、専門外のスポーツも一応出来る人ですね。
そういう点では、増田くんと草野くんが、こなせるスポーツが一番多いと思います。
筋力でいったら増田くんかなと思いますが。

まぁ今の6人のNEWSの中でということでしたら、増田くんがダントツだと思います。

運動神経がいい、というのは何を基準にするかにもよりますので…。
人によって、得意なスポーツがありますから、常にこの人が一番、ということは言えません。

たとえば、足が速いのは増田くんと草野くん(今は研修生ですが)。手越くんもサッカーをやっていたので、なかなか速いです。
サッカーなら手越くんが上手いでしょう。今もフットサルをやっています。
水泳は増田くんがダントツです。
スケート(ブレードもローラーも)が滑れるのは増田くんぐらいです。
アクロバットでいうと、増田くんと草野くん...続きを読む

QSMAPの中居君と木村君

SMAPの中居君と木村君の面白いエピソードを教えてください。
あと、二人の入所年月日も教えてください。

Aベストアンサー

入所日は
中居くん→1986年
拓哉くん→1987年
だったと思います。
そして1988年の4月にSMAPを結成したと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報