浅香唯さんが昔売れていた時に、浅香さんの親戚からもらったサインと生写真が、部屋を掃除していたら出てきたんですが、もし売ったとしたら、いくら位になるんでしょうか?
(本気で売る気はないですよ。)

A 回答 (3件)

私ヤフーオークションで色紙を手放したことがあります。

比較にはならないかもしれませんが、
声優の皆口裕子さんので¥4150でした。(写真ついて)
(ただこのときは3人競合しています)
これは多分良い方じゃないかと思います。
マイナーとみるかレアとみるか、メジャーとみるか量産とみるか
それはそのひとによりますが、
めやすにしていただければ幸いです。
    • 0

yahooオークションで調べてみましょう。

参考URL:http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=des …
    • 0

yahooオークションでも、

相場はいまいちですね。
売れているものもあるみたいですが。

参考URL:http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=des …
    • 0