チャールトン・ヘストン主演の名犬映画「野生の叫び」を観たいのですが、ビデオはすでに廃盤ですし、テレビでは昔やったのですが、20年くらい前だったのでテープなどありませんし、探し続けています。そのような入手困難な映像が見られるところはありませんか。または、録画をお持ちの方で、お貸しいただける方はいらっしゃいませんでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

http://www.u-shizuoka-ken.ac.jp/~avcen/a-eiga2.htm

個人で持っていてもこのサイトで名乗る人はいないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2001/11/12 12:53

参考URLのようなサイトがあります。

ただし先ほど廃盤ビデオ検索をしてみたところ、該当ショップはなかったですね。あと「新宿ビデオマーケット」という店が、廃盤ビデオを探してくれるサービスをやってます(多少お高くなります)。

あとTSUTAYAあたりにはレンタルで置いてないのでしょうか。あそこって、置いてなくても、リクエストすると入荷していることがありますけどね。近くになければダメですけど。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/omoide/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2001/11/12 12:52

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qムンクの叫びの4種類を教えて下さい

カテゴリーを何処にしたら良いか分かりませんので、こちらに質問させて頂きます。
ムンクの叫びが先日盗難に遭いました。
その際の報道でムンクの叫びは4種類ある記載があり、気になっています。
個別でも良いのですが、4種類全てを解説しているurlか、どなたか解説して頂けないでしょうか?

Aベストアンサー

パステルや油絵としての「叫び」が、見つかっているだけでも4枚あるそうです。
版画なども含めると数十枚あるとか。

でその4枚ですが、橋の上を歩く人がいたりいなかったり、空や顔の描き方が違ったりと、構図に若干の差があります。

また、そのうちの1枚は、もう一枚の「叫び」の裏側に未完成のまま残されているそうです。

4枚すべては載ってませんが参考までに↓
http://www.antaios.net/museum/thescream.htm

Q廃盤のレンタル用DVDを探しています。お持ちの方、販売情報をご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

廃盤となったレンタル用DVD(レンタル落ち)を販売されている方、情報をお持ちの方、お教えください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

目的不明だけど、近所のレンタル屋さんで売ってるよ?
場所は大阪市の南部です。

Qムンクの叫びがなぜにw?! !

ムンクの叫びがなぜにw?!

http://www.deviantart.com

の右上のキーワードにScream(叫び)を入力して検索すると
いろいろと叫びをテーマとしたデッサン画などが出てきますが

その中で
http://www.deviantart.com/deviation/7860315/

も叫びをテーマとしたデッサン画なのでしょうか?!

Aベストアンサー

絵にはポケモンのキャラらしきものが描かれていますが、背景が「ムンクの叫び」に似ていますよね。この絵はムンクの叫びのパロディーとして描かれたものではないでしょうか?ですから「scream」という単語でヒットしたのだと思います。

Q国内で入手困難な海外DVDを個人輸入代行で…

ここのカテゴリでする質問ではなかったら、ごめんなさい;;

随分昔の…1976年頃に映画であっていた『シンデレラ』というイギリスのミュージカル映画のDVDを探してます。確か本当は『The slipper and the rose』です。シンデレラ役にジェマ・クレーブン、王子役にリチャード・チェンバレンでした。
本当は二度ビデオに録画していたんですが、ビデオって重ねて録画できるからついつい、上からドラマを録画してしまって;;日本ではDVD化を何故かしてくれないので、海外輸入できればと思ってますが…。
英語全然駄目だし(映画の方は何度も見た事あるので大体何云ってるかはわかりますが)、注文も難しくないと云う人はいますが、本当に大丈夫か不安なので、個人輸入代行サービスを利用しようと思ってます。

そこで、個人輸入代行サービスを利用している方にお聞きします。よく利用しているところはどこですか?どこを選んでも自己責任ですが、できるだけ利用している人が多いところがいいので…。


ちなみに『インポート・スクエア』ってところは、どうでしょうか?

ここのカテゴリでする質問ではなかったら、ごめんなさい;;

随分昔の…1976年頃に映画であっていた『シンデレラ』というイギリスのミュージカル映画のDVDを探してます。確か本当は『The slipper and the rose』です。シンデレラ役にジェマ・クレーブン、王子役にリチャード・チェンバレンでした。
本当は二度ビデオに録画していたんですが、ビデオって重ねて録画できるからついつい、上からドラマを録画してしまって;;日本ではDVD化を何故かしてくれないので、海外輸入できればと思ってますが…。
英...続きを読む

Aベストアンサー

こんんちわ
アマゾンではだめですか?(ただし中古のようです)
簡単で個人輸入よりは信頼がおけると思うのですが・・
http://www.amazon.co.jp/Slipper-Rose-Story-Cinderella-DVD/dp/B0002OHZZC/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=dvd&qid=1246855853&sr=1-1
余計なお世話ですいません。

Q年配の男性のシブイ叫び声みたいな・・・

年配の男性のシブイ叫び声みたいな・・・

言葉では無く、叫び声の連続です。 聞いた時アフリカの原野・ネイテブアメリカンの叫び・・
心に響きます。 是非とも曲名を知りたいです。

Aベストアンサー

曲の一部にそういう「叫び声」が使われているのなら、Enigma "Return to Innocence" が有名ですけどね。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=enigma+%22return+to+innocence%22&aq=f&aqi=g2&aql=&oq=&gs_rfai=

Qタイトルを教えていただければ

タイトルを教えていただければ

スマステかなんかで見た記憶があるのですが、
タイムトラベルかなんかで好きな子を追っかけるような映画で
自分が幸せにできないから
最後は胎児に戻って自殺するような映画ってありませんでしたっけ?

Aベストアンサー

「バタフライ・エフェクト」のディレクターズカット版だと思います。
劇場公開版には胎児のラストはありません。

Qシンクロの解説について

TVでシンクロの演技を見ている時の事です。
前々から思っていたのですが、、、
解説の方(アナウンサーではなく元選手の方とかで技などを細かく説明してくれている方)の声が邪魔なんです。

なんだかフィギアとか他のスポーツに比べて感情的だし、特に自国のそれも失敗に対してのテンションが凄い。「ああ=!!」「バラバラ」とか悲痛な叫び声をあげられるのとちょっと。。。という感じです。
別に解説なので、綺麗に「がんばりましたね=」とか言う必要もないし、「こうだから点数低いんだよ」と素人にも理解しやすくていいのでしょうが。。。
でも、最初に演技を通して見ている時には、私は聞きたくありません。2重音声とかにできないのでしょうかね??

こうやって文章打ってたら、ただの舞台とかじゃなくて競技だし、そのポイントを解説してくれているのでしょうがないかな??と思えてきました。我ながら勝手な意見ですね。
でも、見ているときはついつい「応援してるのにうるさいなぁ」と腹をたててしまいます。
他の方はどう思っているのかな??と興味本位での質問です。

お時間あるときでよいので皆さんの意見をお聞かせください。

TVでシンクロの演技を見ている時の事です。
前々から思っていたのですが、、、
解説の方(アナウンサーではなく元選手の方とかで技などを細かく説明してくれている方)の声が邪魔なんです。

なんだかフィギアとか他のスポーツに比べて感情的だし、特に自国のそれも失敗に対してのテンションが凄い。「ああ=!!」「バラバラ」とか悲痛な叫び声をあげられるのとちょっと。。。という感じです。
別に解説なので、綺麗に「がんばりましたね=」とか言う必要もないし、「こうだから点数低いんだよ」と素人にも...続きを読む

Aベストアンサー

同じことを思っていました。

「これは難易度高いですよ」
などの、素人が見てもわからない部分を話すのは良いと思いますが、
日本チームの出番になると「解説」ではなく「身内の応援」になるのは勘弁いただきたい。
「あぁぁ~~~良かった~~」「ウワッッ高いッ!!」などは正直耳障りです。
フィギュアスケートの佐野稔氏の解説と同じくらい。

祈るような気持ちで見守る気持ちはとてもわかるんですが
応援団ではなく解説として放送席にいるのですから
公正な解説をしていただきたいですね。

Qタイトルを教えていただけませんか?

こんにちは。タイトルが思い出せず、困っております。
よろしくお願いします。

内容の一部分しか覚えていないのですが、
ある少年に重大なデータを体に埋め込み?そのデーターが
人類の生存にとても重大なデータで、そのデータを公開されては
困る悪い人たちが少年の命を狙うという内容です。

タイトルがわからないため、レンタルショップで借りようにも
借りれず困ってます。

皆様、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

少し違うと思いますが、ブルースウィリス主演の
「マーキュリー・ライジング」が近いのかな?

子供が命を狙われるという点は一致しますが・・・。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%B0

Q断末魔の叫びの意味について

質問はタイトルに書いてあるとおり断末魔の叫びという言葉がありますがその意味とどういう時に使うのか教えてください。また友人と話していた時に断末魔の小叫びという言葉を聞いたのですがどういう意味なのでしょうか?

Aベストアンサー

■断末魔
既に出ている通り、末魔とは人体にあるとされるの急所の事。
ここを断たれると全身の骨と肉が分離してこの世のものと思えない恐ろしい叫び声をあげて即死すると言われます。

■断末魔の叫び
「ぎゃあぁぁぁぁ!!」とか、まあ、そういう叫び声です。
漫画「北斗の拳」でケンシロウに殴られた人が言っている「ひでぶっ!」とか「あべしっ!」ってのがそれですね。

■断末魔の小叫び
何かと思って調べてみましたが、メイドリフレ店でフットリフレ(足首マッサージ)された人があげる叫び声を意味する、メイドさんの造語みたいですね(笑)
断末魔には程遠いが死にそうな声、ということで。

メイドリフレについては、参照URLを・・・
日常会話でさらっと出てくるという事は、お友達はそういうお店の常連さんなのでは?
怪しいお店では無い様です。怪しげではありますが・・・

参考URL:http://www.maid-refle.com/

Q映画タイトル名を教えていただけますか?

20年以上前にNHKの映画番組で放映されていた洋画のタイトルをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?
私の記憶している映画の内容
・スティーブンキングかキューブリック作品(調べましたがありませんでした。)でミステリーホラータッチの映画です。
・映画の内容は旅客機の中での物語で、ある男が旅客機の中でちょっと前まで客席がいっぱいだったのにある瞬間から乗客が消えてしまう内容です。映画の後半には大きな口をしたみみずの化け物のようなものが出てきます。
・名前はカタカナで長めのタイトルだったのを記憶しています。当時なんでこんな変なわけのわからない名前なのか考えた記憶だけ残っています。でも名前がわかればすぐ思い出すことは出来ます。
・上映時間は長く昔DVDショップで2枚組みでおいてあったのを記憶しています。
あまり具体的な部分な説明が出来ずすいませんが購入したいと思い探しています。ご存知の方がいらしたら是非教えて下さい。

Aベストアンサー

スティーブンキングの「ランゴリアーズ」かもしれません。
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id27557/
http://www.amazon.co.jp/dp/B001E7TS3I

印象に残る映画のわりにタイトルが覚えにくいようで、この質問サイトでも何度かタイトルを問われているのを見ています。
実は私は未見なのですが、質問を見るうちにタイトルを覚えてしまいまして…近々見たいと思います。


人気Q&Aランキング