最近の曲だと思うのですが、男性アーティストで、
サビの歌詞で「真夜中の太陽」とういう言葉が出てくる
曲の曲名かアーティスト名に心当たりがある人はいません
でしょうか?
声質的には「ゴスペラーズ」っぽかったのですが。
情報が少なくて申し訳ないですが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

その曲は「清貴」の「No No No」という曲です。

まだ17才ですが、かなり上手いです。
(多少声がまだ「若い」気はしますが」)

巷ではじわじわ人気出てきてるみたいです。
公式ページは↓です。

参考URL:http://www.g-glamour.com/kiyotaka/
    • 0