お願いします

リッキー・マーティンの英語の発音は
どうなんでしょうか?

母国語はスペイン語で
たしか、医者に成れる程(親が医者)
頭が良いと記憶にはあるのですが。。

何度も質問していますがお願いします

A 回答 (1件)

彼の英語を評価する力はありませんが、出身地プエルトリコはアメリカ領(未だ州にはなっていない)で公用語はスペイン語と英語です。

年配者は英語が分かる程度でスペイン語主体ですが若い人は英語の教育を受けています。

彼は18歳でニューヨークに出て歌手として勉強もしており、成功してからはテレビドラマにも出演しているので、多少の癖はあっても英語に不自由はしていないと思います。同じくプエルトリコ系のジェニファー・ローペスはNY生まれの二世なので英語にまったく問題はなく完全なバイリンガルです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます