昔、小学生の頃、聖闘士星矢を見ていました。
原作も読みましたが、冥界編で終わりでした。

1~2年前くらいに、聖闘士星矢の続編が連載されていると聞いたことがあるのですが、「少年ジャンプ」での連載ではなかったようです。

DVDで天界編と言うものが出ているそうですが、そちらではなく、コミックのほうで続編を読みたいのですが、どちらの雑誌に載っているのでしょうか?もう連載は終わっていますか?

また、作品名は「聖闘士星矢」ではなく、別の題名がついているのでしょうか?
是非読んでみたいので、よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

チャンピオンREDでエピソードGというのがあります。

ゴールドセイント中心ですが。

参考URL:http://www.akitashoten.co.jp/CGI/autoup/listput. …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
チャンピオンREDですね。
探してみます。

他の方が言われているように質問者様がおっしゃられているのは「エピソードG」のことのようですね。

ちなみに下の方の参考URLより絵を見ていただければわかりますが、車田正美が作者ではありません。
岡田芽武という方が書かれておりますので・・・
ちなみに私も聖闘士星矢は好きですが、作者が違うということでイマイチ乗り気にならずまだ読んでおりません
    • 0
この回答へのお礼

本屋で探してきました!
確かに、作者が違うのですね。
ちょっと見てみましたが、イメージが違いすぎました・・・。絵が違うとだいぶ変わりますね。

もしかして、「EPISODE.G」ってやつのことでは?

これは続編ではなくて「ゴールドセイントを主役」にした番外編です。
    • 0
この回答へのお礼

続編ではなく番外編なのですね。
今も連載中なのでしょうか?