プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

衡能力を使うと、いつも浮動感を覚えてしまう内耳は、もはや、回復の余地は無いのでしょうか?

A 回答 (2件)

考えられる原因は、貧血、ストレス、外傷などいくらでも可能性があります。

俺の印象としては、疲れが溜まって栄養が足りてないんじゃないかと感じられました。
 耳の異常ではない気がします。

なので、もし明日から3連休できるお仕事(もしくは学生さん)なら、3日間は頭を使うようなことをしないで、ゆっくり休めるようなことをしてすごされてみてはどうでしょう。
(だからといって、難しいパズルとか、謎解きのある部類のRPGなんか持ってのほかですからね。ご注意を)

食事は、(時期的にちょっと早いですが)水炊きなんかの野菜をたっぷり食べられる系統のものがいいと思います。

で、それでも直らないようであれば、最終的にはお医者さんに、ということになるかと。
    • 0
この回答へのお礼

暖かいアドバイスをありがとうございました。
参考にしたいです。

病気の場合は治療すれば何とかなることもありますし、生まれつきの場合でも訓練でどうにかなることもあります。

でも押しても引いてもどうにもならんこともあります。

どっちにしろ、この質問だけではどうにも……。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は生まれつきではございません。
いきなり、回転性めまいの襲われ、それからなんです。
耳(前庭)異常とは思うのですが、判断が難しいみたいです。