安達祐実とお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤が結婚しましたが,これはできちゃった婚だそうですー皆さんはできちゃった婚をふしだらと思いますか!?
また,できちゃった婚するようなカップルは幸せになってほしくないと思うことはありますか!?
それとも,ずっと幸せになってもらいたいと思いますか!?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (27件中1~10件)

気持ち良くなっちゃって、付けないでしちゃったんでしょうね。



酒も飲んでるうちに、明日は仕事なんだけど、どうでもいいかって気になって飲みすぎることあります。
それと似てる?


あとは、しょうがないか。って流れで。
    • good
    • 0

反対派です。



ですが、心構えの問題ですね。

まず、出来ちゃった結婚に対して
「本人たちが幸せならいいじゃん」
「愛し合ってるんだからいいじゃん」
などなど言ってる人・・

そういう人たちは親の気持ちや立場なんて考えたことないんでしょうね。
そう言って肯定している人たちの気が知れません・・
「自分さえ良ければいいと思ってる自己中な人間です!」と
言いふらしてるようなものです。

ただ、結果として出来てしまったのなら仕方ないです。
その後のためにも結婚した方がいいと思います。
    • good
    • 1

「結婚」=めでたい!!


「妊娠」=めでたい!!
幸せに至る過程は人それぞれ。
芸能人であろうが一般人であろうが関係なし!!
ひとの幸せを祝えない人間=寂しいねぇ~
ちなみにすきんでは100%のヒ○ンはできませんよ。知ってましたか?
ああ、挙式・入籍するまではイタさないのでしたね、失礼!
    • good
    • 0

多分、この2人は5年以内には離婚するでしょう。

お笑いブームは長続きしないから、そのうち井戸田は売れなくなり、安達のヒモ状態になる。安達はそんな井戸田に愛想を尽かし離婚。まあ、こんな感じでしょう。

芸能人はできちゃった婚が多いですが、それは世間知らずで常識がない芸能人が多いからなんでしょうね。バカが多いから本能の赴くままに行動するのでしょう。それを誇らしげに記者会見するなど、バカ丸出しです。藤井隆と乙葉も結婚しましたが、できちゃった婚じゃないですよね。事務所とのCMやドラマの契約云々などいい訳になりません。芸能人はできちゃった婚でしか結婚できないなど、単なる思い上がりですよ。

前置きが長くなりましたが、回答は
Q1 できちゃった婚をふしだらと思いますか!?
A1 ふしだらというより、一般人、芸能人に限らずバ  カ丸出しですね。
Q2 できちゃった婚するようなカップルは幸せになっ  てほしくないと思うことはありますか!?ずっと幸  せになってもらいたいと思いますか!?
 
A2 僕たちがどうこう言うよりも、そのうち離婚しま  すから・・・。
    • good
    • 0

書かせて下さい。



今のご時世、結婚する前にHする事は否定はしません。
私もバンバンしてました(汗汗・・)

妊娠して中絶しちゃうようなカップルに比べれば、結婚を選択する事に好感はもてますが、
だけど・・正直だらしないと思います、できちゃった婚は。

しかし芸能人ってなんでこう多いのでしょうか?
今回の安達祐実・井戸田潤、キムタク、竹内結子の所もそう。
多すぎです。
テレビ媒体で影響力のある人達なのですから、ちょっと立場も考えないとダメだと思います。
「キムタクの所もそうなんだし、俺たち私達もOK、OK~結婚するんだから別にいいじゃん」
みたいな一般人、素人・・増えてると思うなぁ・・。
ろくに避妊もしないであちこちで・・あぁ~何か怖いなぁ・・。

私の周りにも、できちゃった婚で結婚した人達何組かいますが、
独断と偏見に満ちていると非難される覚悟で書かせてもらうと、
何組かのカップルは正直バカップルだと思います。
性格的にどっかずぼらでだらしない方が多い。
おまけに不倫してる方も結構いらっしゃる。
こんな事になってるとは知らないお子様が不憫です。

できちゃったから仕方ない・・=お互いの事を良く煮詰めてない内に一緒になった、
なんて事態になってる夫婦は結構いるようです。

もちろん全部そうだとは言いませんけど。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

こんばんは。


芸能人は、それはそれで話題になり、テレビや紙面に露出するから、いい意味で売名行為なので、ありかな。
民間人は、ふしだらとまでは言いませんが、ひっかかるものがあります。昨今、時代のせいもあり婚前交渉に目くじらを立てる人は減ったと思いますが、私は順番があると思います。
しかし結婚するのなら、幸せになってほしいと思いますよ。周りで旧姓に戻る人多いんですよ。「どうしよう?」
って相談されても、私は独身だし、困る。
    • good
    • 0

こんにちは。



関係性と独断で変わります。

親しい友人や知人>一瞬え?とは思いますがふしだらだとは思わず祝福。
それ以外の一般>自己責任を認識し、親や周りが認めていれば別に。
芸能人>最近多い。立場上許される安易を一般人の慣例にはして欲しくないです。
会見見ても祝福したいとは思わないです。
(でき婚に限らずわざわざ婚約や妊娠、離婚したのを
会見しなくてはいけないのかと疑問・・)
    • good
    • 1

私はNOですね~できちゃった婚は。



幸せになって欲しくないとは思いませんが。
やっぱりみんな幸せが1番ですよ。
そう思わないと自分が幸せになれません!
でも私の周りのでき婚は、少なくとも不幸ですね(^_^.)
離婚が多いです。

もし私自身が親のでき婚で生まれていたら。。。
ちょっとショックかも。
だって失敗で生まれたんですよ~
    • good
    • 0

私はふしだらだと思います。


今まで芸能人ができちゃった結婚で会見をしていますが、「節操の無い下半身だな~」と思いながら見てました。付き合って2~3ヶ月くらいで、結婚を決めるのも理解できません。

幸せになってもらいたかは、まあ私には関係ないので・・・
    • good
    • 0

今晩はー。

だらしないっていうより、おめでたい人たちだな=自分達のこと
しかみえてない、仕事をもっているか学生だったら、立場をわかってない、
周囲に迷惑かけてること自覚してないってことで、だらしがないな・・・と。
子供ができたから責任をとって?結婚とかするんだったら、周囲に迷惑かけ
るなよ!って思ってしまうなー。。。別に、子供ができても、結婚しなければ
いいのに、なぜか、婚姻届出して契約するでしょ?世間体とかあるし、あんまり
結婚じたいを理解してないなーって思いますね。。。

幸せになってほしくないと思うより、幸せ=安定した生活が続かないひとたち
が多いですよね。若ければ若いほど、家庭や子供を捨てるといった無責任に
でていっちゃう人もいるわけで。。。
みてて、嫌悪感いっぱいですね。だから、出来婚の人は大嫌いかも?

人生って、結婚は勢いだぞっていったりしますが、勢い良すぎて、調子が
とまっちゃうのは早いと思います。何にも考えないから行動も早いんだと
思います。。。子供できたから産む?おろすよりマシ?っていうのも、
なんだかなー???と理解できませんね。

下半身がだらしがないのは、そのまんま、性格や生活も・・・はてな?を
つけたくなってしまいます。みんながみんなそうじゃなく、出来婚であっても、
ちゃんとしてる夫婦もいるけど、出来婚じたい、私の身近にはいませんね。
あ、ご近所さんとかにはいますが、そっこー離婚です。なんでか、女が
子供を旦那に押し付けて、逃げる?人多いなー。どーしても、性欲が勝って
るんだなーと思うと、想像しちゃうんですよね、あ、この人だらしないなって。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q質問です。泣く、泣けるドラマや曲を教えてくださいね。例、安達祐実主演の家なき子。よろしくお願いします

質問です。泣く、泣けるドラマや曲を教えてくださいね。例、安達祐実主演の家なき子。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

マルモのおきて

鈴木福ちゃんの素朴さに、涙ポロポロです

Q好きなお笑いコンビ3、嫌いなコンビ3を教えて下さい。

好きなお笑いコンビ3、嫌いなコンビ3を教えて下さい。
みなさんの好き・嫌いなお笑いコンビ、グループをそれぞれ3組は誰ですか?
私は
好き
ナイツ 
サンドウィッチマン
トータルテンボス

嫌い
狩野英考 
千原ジュニア
宮川大輔

Aベストアンサー

「コンビ、グループ」と言うことであれば・・・

好きな芸人
(1)ナイツ
(2)Wコロン
(3)サンドウィッチマン

嫌いな芸人
(1)フジワラ
(2)ノンスタイル
(3)品川庄司

です。

ピン芸人を入れると違ってきますけど。

Q安達祐実の主演ドラマのタイトルが知りたい

10年以上前に安達祐実が主演のドラマのタイトルが知りたいです。

安達祐実が強い超能力みたいなものをもっていて、
五行相成みたいなものを唱えながら手で指の形を作ってました。

木剋土 (もっこくど)・ 土剋水( どこくすい)・ 水剋火( すいこくか)・ 火剋金( かこくきん)・ 金剋木 (きんこくもく)テン!!!!

みたいな感じで叫んでたと思います。
それと公園の揺れてるブランコの間をすり抜ける修行回みたいなのがあったと思います。

これがわからないと今日は眠れませんよろしくお願いします。

Aベストアンサー

聖龍伝説?

Q1,2,3,4,5,6,7,8,9

1,2,3,4,5,6,7,8,9

この9つの数字の中で、皆さんが、“苦手な数字”はどれですか?

書くと、何となく変な形になってしまうとか、過去に嫌な経験があったとか・・・
どんなことでも結構です。

苦手な数字を教えて下さい。

私は8です。
書くと変な形になってしまいます。

Aベストアンサー

私が苦手なのも8です。(苦手というよりも周りから「変だ」と言われます)
書き始めが左上から書いてしまいます。(よって裏返しの8でしょうか)
いつからそうなったのかは覚えていないのですが、直さないで通してしまったようです。

Q安達祐実のWikipediaについて、どのドラマの事を言ってるか教えてください。

安達祐実のWikipediaについて

>10代の前半で30代の役を演じたり20歳近くなってから5歳前後の少女の役を演じるなど、通常ならかなり無理がある年齢設定の役も違和感なくこなしている。

という記述があるのですが、どのドラマの事を言っているか分かりませんか?

30代の役と、5歳の役ってすごい

Aベストアンサー

「ガラスの仮面」では?

劇中の芝居の役で、いろんな役を演じていたと思います。

私も観てましたが、はっきりしません。
でも子供役をやってたような....。

Q好きなお笑いコンビ

あなたが好きなお笑いコンビを教えて下さい。

例:ダウンタウン

複数回答結構です。

Aベストアンサー

オール阪神・巨人さん
宮川大助・花子さん
今いくよ・くるよさん
横山たかし・ひろしさん
酒井くにお・とおるさん
海原はるか・かなたさん
大木こだまひびきさん
ザ・ぼんちさん
トミーズさん
海原やすよ・ともこさん
吉本・松竹芸能大阪所属の漫才が大好きです。

Q安達祐実さん(妊娠4ヶ月)「動くんです~」って???

しょうもない質問で申し訳ないのですが、フト気になったので、お尋ねします。先日、安達祐実さんが結婚式で「赤ちゃんが動くのがわかるんです~」と言っていましたが、普通胎動がわかるのは6ヶ月からでは?(5ヶ月で「わかる人もいる」程度らしいですが)モチロン個人差もあるでしょうが・・・経産婦のみなさん!どうでしたか?ホント、つまんない質問で申し訳ありません(汗)

Aベストアンサー

私も、妊娠4ヶ月で(と言っても15週なので、かなり最後の方ですが)胎動は感じてましたよ。

ただ、質問者さんが書かれている胎動というのは、「胎児がお腹の内側から、蹴るような感覚」というイメージのことじゃないかと思います。
確かに、普通こういう胎動が分かるのは、6ヶ月くらいからかなーと思います。
いわゆる胎動というイメージを前提に考えていると、それより前に感じている胎動を、胎動と認識できないでいるのです。

だから、「6ヶ月くらいまで感じなかった」「4ヶ月・5ヶ月の段階で、気づいた」「最初は知らなかったけど、後からいろいろ話を聞いたら、4ヶ月のあの妙な感覚って胎動だったのかも」など、胎動に気づく時期って様々です。

ちなみに、私は、祐実ちゃんのようなスリムではありません(笑)

Qできちゃった婚vs授かり婚vsパパママ婚だったら

結婚する前に子供ができて、その後に結婚することを言いますね。

さてそこで、この3種類の呼び名だったら、どれが一番しっくりきますか?
ひとつだけ選んでください。

Aベストアンサー

できちゃった婚です。

後のはただのイメージアップのための戦略でしょう。

Q安達祐実さん

おそらく小、中学生の頃からドラマに出ていたと思うんですが、
地元の学校に通い、一般の生徒と同じ学校に通いながら、ドラマの仕事をしていたんでしょか?
撮影の時などは学校を休んで活動していたんでしょうか?
管野美穂さんも私立の一般の学校に通いながら、ドラマに出ていたと思うんですが、普通に通っていたんでしょうか?

Aベストアンサー

仕事が無い時は学校に通っていますが、売れっ子になると登校する事は少ない様です。
上戸彩は殆ど登校できなかった為、高校を中退しました。

Q最高のお笑いコンビを教えてください!

過去、または現在も含め最高のお笑いコンビを教えてください!
ちなみに、僕はダウンタウンです。今は、ピークを過ぎましたが、昔はダウンタウンの番組を見て大爆笑してました!

Aベストアンサー

ツービートだと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報