安達祐実とお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤が結婚しましたが,これはできちゃった婚だそうですー皆さんはできちゃった婚をふしだらと思いますか!?
また,できちゃった婚するようなカップルは幸せになってほしくないと思うことはありますか!?
それとも,ずっと幸せになってもらいたいと思いますか!?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (27件中21~27件)

できちゃった婚をふしだらと思いますか?…はい



できちゃった婚するようなカップルは幸せになってほしくないと思うことはありますか?…はい

ずっと幸せになってもらいたいと思いますか?…いいえ

※大の男が出来ちゃった婚を堂々とニヤニヤしながら世間に発表する神経がわかりません。またまたバカップル誕生!
    • good
    • 0

例えば何年も付き合っていてお互いいい年になったけど、なかなか結婚に踏み切れないようなカップルがデキ婚といのは納得いきますが、


芸能人みたいにこの一年の間に知り合って付き合ってデキ婚というのはお金があってこそ喜べるんじゃないかなと思います。
一般人はやっぱり世間体やお金や仕事のことが先立つと思います。だから若いのに突然できちゃって仕方なく結婚して、お互い遊び足りなくて子供が邪魔になって虐待しちゃうんだと思います。
もちろん全部が全部とは言いませんが、長く付き合っているカップルに対してはおめでとうと心から言えるけど、短い場合は・・・でもおめでたいんでしょうねぇ。
    • good
    • 0

こんばんは。



芸能界では特にそのパターンが目に付きますが、そうでもしないと芸能人同士は結婚できないのかも・・・。

今の時代、できちゃった結婚は少なからず「社会現象」の一部になってしまった感じです。以前はふしだらと捉えられていましたが、今は親も「仕方ない」と納得するパターンが多いように思います。

ただ、本人同士以上にその生まれてくる子どもが幸せになるかが問題です。これは芸能界だけでは限りません。

「できちゃった」も含めて、勢いで結婚してもその後幸せな家庭が続けば別に構わないですが、すぐ離婚する人も最近多いので、そうなると考えものですね。

基本的には、この2人はずっと人生を共にしてほしいですね。
    • good
    • 0

相手の事をよくわからずに、付き合いだして5ヶ月でしたっけ?



そのような状態でのできちゃった婚はあんまり好きではないなぁ
ふしだらだとは思いませんが、安易に体を許すんだなぁって言うのが、感想です。

親の勝手で片親にはしないで欲しいなって願うばかりです。
    • good
    • 0

ふしだらだとは思いませんが、「できちゃってしょうがなく、、、」には嫌悪感を抱きます。



そもそも婚前にそういう行為をするのが「ふしだら」なら、できてなくてもふしだらだし。

オトナなんだし、そういう可能性があることはある程度覚悟して、行為に及んで欲しいです。避妊してても。

できちゃったときに、
子供に対してちゃんと育てる自身もないのに、
とりあえず結婚してみた、とか、
反対に、おろせば済むと安易に考えてしまう人は、
ちょっと嫌だなって思います。

まあ、実際に婚前で、できてもいいからHするっていう
覚悟でやってる人は少ないとは思いますが。

まあ、幸せになって欲しいと思います。
幸せになって欲しくないって、カップルに言うのはともかく、そういう親に育てられた子供が一番かわいそうだし。
子供が幸せになるには、まず親が幸せな状態のほうがよいかな?と思いました。
    • good
    • 0

こんばんは。



私もこのニュースを見てちょっと考えてました。
最近、芸能人ででき婚多い様な気がしますよね。
出来ちゃった婚が、いいとか悪いとかは別として・・
思うのは、「計画性が無いなぁ~」って事でしょうかね?
幸せになって欲しいとか、なって欲しくないとかは
別にどうでもいいやって思います。

何で避妊しなかったのか?それとも、子供が出来る事を望んでの事か?
それとも・・単に、出来たから結婚したのか・・・。
って思いますね。

でも、今回のニュースは「またか」の一言です。
    • good
    • 0

結婚もしてないのに、


ノースキンでやるなんて、
性病が怖いと思います。

倫理がないんでしょうね。

やるときはコンドームを忘れずに、って言ってやりたいですね。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q質問です。泣く、泣けるドラマや曲を教えてくださいね。例、安達祐実主演の家なき子。よろしくお願いします

質問です。泣く、泣けるドラマや曲を教えてくださいね。例、安達祐実主演の家なき子。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

マルモのおきて

鈴木福ちゃんの素朴さに、涙ポロポロです

Q好きなお笑いコンビ3、嫌いなコンビ3を教えて下さい。

好きなお笑いコンビ3、嫌いなコンビ3を教えて下さい。
みなさんの好き・嫌いなお笑いコンビ、グループをそれぞれ3組は誰ですか?
私は
好き
ナイツ 
サンドウィッチマン
トータルテンボス

嫌い
狩野英考 
千原ジュニア
宮川大輔

Aベストアンサー

「コンビ、グループ」と言うことであれば・・・

好きな芸人
(1)ナイツ
(2)Wコロン
(3)サンドウィッチマン

嫌いな芸人
(1)フジワラ
(2)ノンスタイル
(3)品川庄司

です。

ピン芸人を入れると違ってきますけど。

Q安達祐実の主演ドラマのタイトルが知りたい

10年以上前に安達祐実が主演のドラマのタイトルが知りたいです。

安達祐実が強い超能力みたいなものをもっていて、
五行相成みたいなものを唱えながら手で指の形を作ってました。

木剋土 (もっこくど)・ 土剋水( どこくすい)・ 水剋火( すいこくか)・ 火剋金( かこくきん)・ 金剋木 (きんこくもく)テン!!!!

みたいな感じで叫んでたと思います。
それと公園の揺れてるブランコの間をすり抜ける修行回みたいなのがあったと思います。

これがわからないと今日は眠れませんよろしくお願いします。

Aベストアンサー

聖龍伝説?

Q1,2,3,4,5,6,7,8,9

1,2,3,4,5,6,7,8,9

この9つの数字の中で、皆さんが、“苦手な数字”はどれですか?

書くと、何となく変な形になってしまうとか、過去に嫌な経験があったとか・・・
どんなことでも結構です。

苦手な数字を教えて下さい。

私は8です。
書くと変な形になってしまいます。

Aベストアンサー

私が苦手なのも8です。(苦手というよりも周りから「変だ」と言われます)
書き始めが左上から書いてしまいます。(よって裏返しの8でしょうか)
いつからそうなったのかは覚えていないのですが、直さないで通してしまったようです。

Q安達祐実のWikipediaについて、どのドラマの事を言ってるか教えてください。

安達祐実のWikipediaについて

>10代の前半で30代の役を演じたり20歳近くなってから5歳前後の少女の役を演じるなど、通常ならかなり無理がある年齢設定の役も違和感なくこなしている。

という記述があるのですが、どのドラマの事を言っているか分かりませんか?

30代の役と、5歳の役ってすごい

Aベストアンサー

「ガラスの仮面」では?

劇中の芝居の役で、いろんな役を演じていたと思います。

私も観てましたが、はっきりしません。
でも子供役をやってたような....。

Q好きなお笑いコンビ

あなたが好きなお笑いコンビを教えて下さい。

例:ダウンタウン

複数回答結構です。

Aベストアンサー

オール阪神・巨人さん
宮川大助・花子さん
今いくよ・くるよさん
横山たかし・ひろしさん
酒井くにお・とおるさん
海原はるか・かなたさん
大木こだまひびきさん
ザ・ぼんちさん
トミーズさん
海原やすよ・ともこさん
吉本・松竹芸能大阪所属の漫才が大好きです。

Q安達祐実さん(妊娠4ヶ月)「動くんです~」って???

しょうもない質問で申し訳ないのですが、フト気になったので、お尋ねします。先日、安達祐実さんが結婚式で「赤ちゃんが動くのがわかるんです~」と言っていましたが、普通胎動がわかるのは6ヶ月からでは?(5ヶ月で「わかる人もいる」程度らしいですが)モチロン個人差もあるでしょうが・・・経産婦のみなさん!どうでしたか?ホント、つまんない質問で申し訳ありません(汗)

Aベストアンサー

私も、妊娠4ヶ月で(と言っても15週なので、かなり最後の方ですが)胎動は感じてましたよ。

ただ、質問者さんが書かれている胎動というのは、「胎児がお腹の内側から、蹴るような感覚」というイメージのことじゃないかと思います。
確かに、普通こういう胎動が分かるのは、6ヶ月くらいからかなーと思います。
いわゆる胎動というイメージを前提に考えていると、それより前に感じている胎動を、胎動と認識できないでいるのです。

だから、「6ヶ月くらいまで感じなかった」「4ヶ月・5ヶ月の段階で、気づいた」「最初は知らなかったけど、後からいろいろ話を聞いたら、4ヶ月のあの妙な感覚って胎動だったのかも」など、胎動に気づく時期って様々です。

ちなみに、私は、祐実ちゃんのようなスリムではありません(笑)

Qできちゃった婚vs授かり婚vsパパママ婚だったら

結婚する前に子供ができて、その後に結婚することを言いますね。

さてそこで、この3種類の呼び名だったら、どれが一番しっくりきますか?
ひとつだけ選んでください。

Aベストアンサー

できちゃった婚です。

後のはただのイメージアップのための戦略でしょう。

Q安達祐実さん

おそらく小、中学生の頃からドラマに出ていたと思うんですが、
地元の学校に通い、一般の生徒と同じ学校に通いながら、ドラマの仕事をしていたんでしょか?
撮影の時などは学校を休んで活動していたんでしょうか?
管野美穂さんも私立の一般の学校に通いながら、ドラマに出ていたと思うんですが、普通に通っていたんでしょうか?

Aベストアンサー

仕事が無い時は学校に通っていますが、売れっ子になると登校する事は少ない様です。
上戸彩は殆ど登校できなかった為、高校を中退しました。

Q最高のお笑いコンビを教えてください!

過去、または現在も含め最高のお笑いコンビを教えてください!
ちなみに、僕はダウンタウンです。今は、ピークを過ぎましたが、昔はダウンタウンの番組を見て大爆笑してました!

Aベストアンサー

ツービートだと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報