安達祐実とお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤が結婚しましたが,これはできちゃった婚だそうですー皆さんはできちゃった婚をふしだらと思いますか!?
また,できちゃった婚するようなカップルは幸せになってほしくないと思うことはありますか!?
それとも,ずっと幸せになってもらいたいと思いますか!?

A 回答 (27件中21~27件)

できちゃった婚をふしだらと思いますか?…はい

できちゃった婚するようなカップルは幸せになってほしくないと思うことはありますか?…はい

ずっと幸せになってもらいたいと思いますか?…いいえ

※大の男が出来ちゃった婚を堂々とニヤニヤしながら世間に発表する神経がわかりません。またまたバカップル誕生!
    • 0

例えば何年も付き合っていてお互いいい年になったけど、なかなか結婚に踏み切れないようなカップルがデキ婚といのは納得いきますが、

芸能人みたいにこの一年の間に知り合って付き合ってデキ婚というのはお金があってこそ喜べるんじゃないかなと思います。
一般人はやっぱり世間体やお金や仕事のことが先立つと思います。だから若いのに突然できちゃって仕方なく結婚して、お互い遊び足りなくて子供が邪魔になって虐待しちゃうんだと思います。
もちろん全部が全部とは言いませんが、長く付き合っているカップルに対してはおめでとうと心から言えるけど、短い場合は・・・でもおめでたいんでしょうねぇ。
    • 0

こんばんは。

芸能界では特にそのパターンが目に付きますが、そうでもしないと芸能人同士は結婚できないのかも・・・。

今の時代、できちゃった結婚は少なからず「社会現象」の一部になってしまった感じです。以前はふしだらと捉えられていましたが、今は親も「仕方ない」と納得するパターンが多いように思います。

ただ、本人同士以上にその生まれてくる子どもが幸せになるかが問題です。これは芸能界だけでは限りません。

「できちゃった」も含めて、勢いで結婚してもその後幸せな家庭が続けば別に構わないですが、すぐ離婚する人も最近多いので、そうなると考えものですね。

基本的には、この2人はずっと人生を共にしてほしいですね。
    • 0

相手の事をよくわからずに、付き合いだして5ヶ月でしたっけ?

そのような状態でのできちゃった婚はあんまり好きではないなぁ
ふしだらだとは思いませんが、安易に体を許すんだなぁって言うのが、感想です。

親の勝手で片親にはしないで欲しいなって願うばかりです。
    • 0

ふしだらだとは思いませんが、「できちゃってしょうがなく、、、」には嫌悪感を抱きます。

そもそも婚前にそういう行為をするのが「ふしだら」なら、できてなくてもふしだらだし。

オトナなんだし、そういう可能性があることはある程度覚悟して、行為に及んで欲しいです。避妊してても。

できちゃったときに、
子供に対してちゃんと育てる自身もないのに、
とりあえず結婚してみた、とか、
反対に、おろせば済むと安易に考えてしまう人は、
ちょっと嫌だなって思います。

まあ、実際に婚前で、できてもいいからHするっていう
覚悟でやってる人は少ないとは思いますが。

まあ、幸せになって欲しいと思います。
幸せになって欲しくないって、カップルに言うのはともかく、そういう親に育てられた子供が一番かわいそうだし。
子供が幸せになるには、まず親が幸せな状態のほうがよいかな?と思いました。
    • 0

こんばんは。

私もこのニュースを見てちょっと考えてました。
最近、芸能人ででき婚多い様な気がしますよね。
出来ちゃった婚が、いいとか悪いとかは別として・・
思うのは、「計画性が無いなぁ~」って事でしょうかね?
幸せになって欲しいとか、なって欲しくないとかは
別にどうでもいいやって思います。

何で避妊しなかったのか?それとも、子供が出来る事を望んでの事か?
それとも・・単に、出来たから結婚したのか・・・。
って思いますね。

でも、今回のニュースは「またか」の一言です。
    • 0

結婚もしてないのに、

ノースキンでやるなんて、
性病が怖いと思います。

倫理がないんでしょうね。

やるときはコンドームを忘れずに、って言ってやりたいですね。
    • 0