こんにちは。
別にいか入りが食べたいわけではなくて(笑)
あのお店が前から気になっていた店のような気がして(皿を見てわかった)
行ってみたいのです。
大阪なのですよね?
場所とお店の名前がわかりましたら宜しくです。
あれを見ていたら,たこ焼き食べたくなりますね。

A 回答 (1件)

店構えが「がってん」の映像と違いますが、皿は同じですね。

(参考URL)
改装したのかな?

参考URL:http://www.ideaosaka.co.jp/aj.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
年末に大阪に行った時に行ってみます!

お礼日時:2001/11/09 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q昨日の停電以来

昨日の停電以来音信不通のサーバがいくつかあります。
たまたまタイミングが合ってしまったのかもしれませんがたとえば
http://cal.syoboi.jp/
どうなのでしょうか。
この質問に最適なカテが見つからなかったのでここでお願いします。

Aベストアンサー

http://syobocal.g.hatena.ne.jp/keyword/%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%BC%E3%81%84%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC
回答になっていないが、ここは見ましたか?

Qテレビの画面に小窓がありますがあれつて必要なんですか、見ていると気がちりますよね。

テレビの画面に小窓がありますがあれつて必要なんですか、見ていると気がちりますよね。

Aベストアンサー

私が見ているテレビにはありません。
もしかして、あなたが見ているテレビ自体が持つ機能ではないですか?
テレビのマニュアルを調べてみてください。

Q昨日の停電の真っ暗な時に出来る仕事は?

電気もガスも止まったら仕事どころではないのですが

昨日あの真っ暗で思ったのは、

座頭市のアンマぐらいでしょうか?

Aベストアンサー

> 昨日の停電の真っ暗な時に出来る仕事は?

「安全活動」「安全行動」です。

まず自分の身の安全を守るコト。
自分の安全が確認・確保出来たら、周囲の安全にも配慮し、また必要な連絡などを行う。

「安全」も立派な仕事だし、全てに優先します。

Q5月13日放送のKTV「ナンボDEなんぼ」の“たこ焼き名人”

5月13日放送のKTV「ナンボDEなんぼ」に“たこ焼き名人”として出演していた青年が勤務している店舗名をご存知の方、居られましたら宜しくお願いします。現地へ行って、実際にこの目で見てみたいので^^

Aベストアンサー

ちらっと見ただけなのですが、
確か銀だこの京都Porta店だったような。
「こんな近いところにいるんや~!」って思ったので。

Q4月4日の計画停電と電車について

4月4日に池袋に行きたいと思っているのですが、計画停電などで電車が運行しないと困るのであらかじめ、知っておきたいのですが自分なりに調べてみたけど分からないのです・・・。

『鷺沼駅』、または『あざみ野駅』から『池袋駅』まで行きたいのですが、電車の運行情報を教えてくさい!

宜しくお願いします!

Aベストアンサー

 田園都市線は
 平日の朝・夕のラッシュ時間帯には全線でほぼ通常ダイヤ
 日中は本数を削減だけど気にするほどのことないですよ
 http://www.tokyu.co.jp/railway/railway/mid/oshirase/oshirase110313-2.html#n

 
4月2日から4日(月)は計画停電実施しない模様
http://www.tepco.co.jp/index-j.html
 
 計画停電中も、田園都市線は全線運行してました、山手線はJRの自家発電で動くので大丈夫 

QBSデジタル放送をCATVで見るか、お皿で受けて見るか思案中です。

3月に竣工する自宅でBSデジタル放送をD4端子付きの対応テレビで見たいと思っていますが、ケーブルTVのJ・COMの営業マンから、今年前半にはCATVでも本来のスペックで見れるようになると聞かされました。妻はできればベランダに余計なアンテナを置きたくないというので、注目しているのですが、いまだに料金体系(インターネット常時接続を申し込んだ場合の基本料金はBSデジタルなしで月8900円)や時期がはっきりしません。インターネットも電話も1本の引込み線でまかなえるというトークは魅力なのですが・・・。予想でもけっこうですのでご意見をお持ちの方、よろしくお願いします。ちなみにインターネットについては自宅の地域はADSLサービスも2月から始まる予定です。

Aベストアンサー

j.comのシステムはわからないので、フルスペックというのがどのような
ものかにもよるのですが、64QAMによるTS伝送であれば
一考の余地があると思います。
単純に、BSラジオの絵が写りますか?と聞いて、相手がyesと即答すれば
この伝送方式です。
TS伝送の場合は、デジタルBSチューナーに代わるデジタルCATV
チューナーを介して、TVやデータ放送をうける形なります。
完全にBSチューナー受信と変わりません。
それ以外の場合は、ハイビジョンを見ることができても、データ放送を
受けたりデジタルラジオを聴くことはできません。

インターネットについては、バックボーンの問題があり、
一部ではトラブルが出ているようです。それだけは御注意ください。
月8900円なら、妥当な料金だと思います。
(無料放送のCSも入っていると仮定してですが)

ADSLやフレッツだと、4500円+2000円(プロバイダー代)ぐらい
掛かりますから。
BSデジタルでの追加費用はわかりません。

もうひとつ、本件とは直接関係ないと思うのですが、
ライフラインの確保と言う意味で、すべてのラインを1社に任せることの
是非もご検討ください。
携帯電話があるから大丈夫という考え方もありますが、
自宅のAC100Vが切れたり、CATV会社のブレーカーが飛んだだけで
ほとんど情報が入らなくなるという点についてです。

j.comのシステムはわからないので、フルスペックというのがどのような
ものかにもよるのですが、64QAMによるTS伝送であれば
一考の余地があると思います。
単純に、BSラジオの絵が写りますか?と聞いて、相手がyesと即答すれば
この伝送方式です。
TS伝送の場合は、デジタルBSチューナーに代わるデジタルCATV
チューナーを介して、TVやデータ放送をうける形なります。
完全にBSチューナー受信と変わりません。
それ以外の場合は、ハイビジョンを見ることができても、データ...続きを読む

Q計画停電結局ならない?

道民です 泊原発が停止してるので この夏は計画停電かもとか言っていますが 昨日 今日とこれだけ暑くても結局電気は足りたらしく 停電にはなりませんでした…

伊達と苫東の火力も動いてるし 日本最大のダム湖 朱鞠内湖の水力発電もあるし結局道民の心配は取り越し苦労でしょうかね?
北海道はこれからだんだん涼しくなるので 結局停電のドキドキを知らないまま終わるのかなと

計画停電 しなさそうですね?

Aベストアンサー

北海道は涼しくて良いね!
こちらは35℃超えは当たり前です。

電力は足りていますよ。大丈夫だよー。


azuki-7ちゃん、プロフィール画像変えたね!
相変わらず可愛いなぁ!!
\(^o^)/

Q皆さんは、NHKで放送していた、新八犬伝やプリンプリン物語、ひょっこりひょうたん島等の人形劇を見たこ

皆さんは、NHKで放送していた、新八犬伝やプリンプリン物語、ひょっこりひょうたん島等の人形劇を見たことは、有りますか?

Aベストアンサー

プリンプリン物語八剣伝ひょっこり観てました~⤴なつかしい❗私はテレビっ子でしたよー。鍵っ子だったのでテレビに子守りしてもらっていましたよー。

Qこの間の大停電

江戸川区在住です。

旅行に行っている間に、停電が起きたことを昨日知りました。
冷蔵庫や冷凍庫の中身が心配になってしまいました。
停電はどれぐらいの間、止まっていたのでしょうか?
近隣の方、教えて下さい。

Aベストアンサー

東小松川周辺に住んでいる人から15分くらいしか停電しなかったと聞きました。  私は南東京に住んでいますが、停電の原因の江戸川よりもうーんと長く一時間近く停電してました。  冷蔵庫も冷凍庫も開けたり閉めたりしていないのなら、だいじょうぶだと思いますよ。  一時間近く停電した私の家の冷凍食品も全部大丈夫でした。

Q○○たこきんとん???

おはようございます。どのカテでいいのかわからなかったので、こちらで失礼させて頂きます。

昨日3歳の息子を連れて近所のスーパーへ買い物に行ったとき、通りかかったおばさん2人組に「わ~かわいい顔してるわね。」と息子が褒められました。それで一人のおばさんが息子の顔をみて「○○たこきんとんの弟に似てる。ほら下ぶくれでかわいいわ~。」と言っていたんです。その「○○たこきんとん」が何なのかわからず、すごく気になってます。私が想像するにはアニメか何かのキャラクターなのかなぁと思うのですが^^; 

ちなみに息子は下ぶくれで目がくりっとしています。分かる方がいらっしゃったらぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今大受けのNHKの朝ドラ『いも・たこ・ナンキン』と間違えたのでしょう(^_-) もうそのような小さな子供が出て来る場面はなくなりましたが、ヒロインが子供の頃の描写ではよく出ていましたよ。

 これは褒め言葉ですから、気にされることはないと思いますよ(^_^)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報