私との約束をすっぽかしてばかりいる彼に頭がきてます!!

デートの約束をしても上司に飲みに誘われたとかで、連絡もよこさず、3時間も待ちぼうけ!!

彼の自宅に泊まりに行く約束をしており、夕飯を作って待ってるねと約束した所、この日も会社の人と飲みにいき。午前様。。。

今日もしばらく電話で話してなかったので、早めに連絡したところ、「いま帰ってる途中だから・・家ついたら電話する」と約束したのに、連絡がきません。。
連絡した所、途中でパチンコに寄ったらしく遅くなり、友達に飲みにいこうと誘われたらしく、これから合流するとのことでした。

早めに切り上げて連絡するね。との事で起きて待っていたら、電話がきて「今、友達は帰った。けど店で違う人と会い、もう少しのんでいく・・」
電池が途中できれてしまい、それっきりです。。

いつも私との約束はいい加減。。
ほんとは相談したいことが山ほどあったのに。。

こんなんで、結婚してうまくいくか不安になってきました。どうなんでしょう???

A 回答 (12件中11~12件)

彼はあなたに愛情を持っていないとしか考えられないです。

嫌いなんでしょう。
    • 0

絶対別れるべきです。

約束守れない人は何に対してもルーズです。
今見えていないことでも幻滅する事はたくさんありそう。

つきあっても結婚する人ではないですね。

怒らないあなたに対していい気になってる部分もあるはず。
筋の通らないことしてるんだからきちんと怒るべき。
    • 0