フジテレビの「ワンナイTHURSDAY」って北海道ではいつ放送されているのでしょうか?テレビ欄を見ても載っていなくて・・・。知っている方、教えてください。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

確かに「ワンナイTHURSDAY」は終わりましたが、10月から「ワンナイR&R」とタイトルを変えて北海道でも放送してますよ。

火曜日0:50から放送のようです。
詳しくは下のURLで・・・

参考URL:http://www.uhb.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!本当ですね。火曜日放送になってました。
これで来週から番組を見られます。会社の先輩も探していたので伝えますね。
ありがとうございました。ほんと、感謝です。

お礼日時:2001/11/09 15:44

「くず」みたいですよね。



でも、この番組って結構地方では見れていませんよ。
残念ながら、関東中心だと思います。

というか、すでに放送は終了しています。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/onenight/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり北海道ではやってないのですね。
首都圏にすみたい・・・。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/09 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qテレビ朝日トリハダスクープはいつ再放送しますか?

先日6月11日(火)にテレビ朝日で放送された
トリハダスクープでやっていた集団行動のことですが、
見たかったのに見逃してしまい、挙句の果てに録画し忘れてしまいました・・・。


いつ再放送するのか教えてください。

Aベストアンサー

地方のテレビ局によって再放送する番組はまったく違いますよ

日本全国どこも同じ番組を放送していたり再放送しているわけではないです

従ってまったく分からないとしか言えません

Q『ワンナイ』は宮崎県で放送されていますか?

 ↑上記の通りです、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

放送されているようです。

参考URL:http://tv.yahoo.co.jp/vhf/miyazaki/2004111019.html?g=

QTBSの本日放送の金スマは名古屋のCBCではいつ放送されるのか?

TBSの本日(8/21)放送の金スマを東海地方に住む甥に見せたかったのですが、
あいにくCBCテレビでは野球中継で番組をやっていなくて、見られなかったそうです。
松岡修三のテニス教室の様子の番組だったのですが、東海地方では見られないのでしょうか?

Aベストアンサー

TVびあをみたところ、8/30(日)15:06~放送予定のようです。

こんなんでも参考になれば、幸いです。m(__)m

Qテレビで放送された映画の放送履歴

金曜ロードショー(日本テレビ)・土曜プレミアム(フジテレビ)で放送された映画の放送履歴が分かるサイトってありますか?もしあれば教えてください!

Aベストアンサー

調べましたか?(^^;)
(ちなみに私が検索したワードは、金曜ロードショー 過去 一覧)

金曜ロードショーなら
日本テレビの公式サイトで過去の放映履歴がありますが・・・
http://www.ntv.co.jp/kinro/index.html

金曜ロードショーについて
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E6%9B%9C%E7%89%B9%E5%88%A5%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC

Q昨日(8/17)にテレビ朝日で放送していた新日本プロレスの放送で

東さんと一緒に浴衣で司会していた女性は誰ですか?
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

石井希和(テレビ朝日アナウンサー)ですね。

下記のようになっていました。

 8/17(日)15:30~17:25
『闘魂プロレス真夏の感動祭り!G1王者決定SP』 
 解説 : 木村健悟、山崎一夫、金澤克彦(週刊ゴング) 安田拡了(週刊プロレス)
 司会 : 東貴博(Take2)、石井希和(テレビ朝日アナウンサー

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/wrestling/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報