アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このカテゴリとは違うのかもしれませんが、相談に乗って下さい。
ウイルスバスター2002の購入を考えているのですが、値段の見ていると、標準価格が¥8,500ぐらいですよね。
オンラインで購入すると、¥5,000弱のところが多いのですが、どうなのでしょうか?私はソフトをインターネットで購入した事がありません。
オンラインの場合、直接インストールする形になり、CDなどは手元に届かないのですよね。もし、うまくインストールできなかったり、誤って削除してしまった場合など、再度購入する形になってしまうのでしょうか?
また、オンライン購入でも、CDなどが届くサイトもあるのでしょうか?
できるだけ安全で、安く購入できればと思っています。
よろしくお願い板します。

A 回答 (1件)

オンラインでの購入は、購入方法が「オンランイン」の方法ということです。

現物が届きますよ。ご安心を。値段は、安く買えるに越したことはありません。オンラインで購入しても、店で購入するのと同様の商品が届きます。しかも、安く買えます。
    • 0
この回答へのお礼

hanboさん、どうもありがとうございました。
もう少し、検討してから購入しようと思います。