コンビニエンスストアを新橋で経営しております。店舗にFAXサービスがなく
「クロネコFAX」のようなFAXサービスの代理店になりたいのですが、独立系
店舗の場合、相手にされません。市販の製品でもかまわないのですが、利用者の
使用数がわかるカウンター付きのFAXや小規模店でも相手にしてくれるような
サービスを提供してくださる会社はありませんでしょうか。お知恵を貸してください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

お客様相談センター

0120-312111

確か日立はカウントが出来るような部品を作っていたと思います。
対応可能かどうか相談されると良いと思います。
    • 0