精子バンクへの精子提供や、以前
行われていた売血などのように、
自分の体の何かをお金にする方法
を教えて下さい。金額は問いませ
ん。お願いします。 

A 回答 (6件)

金銭にはならないけど、私は時々献血に行ってますよ。

成分献血すると500円の図書券がもらえるんです。
この図書券も、私の地元だと「成分」でしかもらえないんですけど、
場所によっては400ml献血でももらえるみたいです。
私はこの図書券を本(主にマンが本・笑)代に使ってますが、
金券ショップに持ち込んだら結果として「お金になる」と言えなくもないと思います。

自分の体での金銭授受を希望してるのは重々承知してますが、
それは(少なくとも日本では)違法行為ですからムリです。
海外ではそんなことが裏かどこかでできる国があるらしいですが。(たしか何年か前に、自分の孫の臓器を売るために殺そうとしたおばあちゃんが捕まりましたよね、外国で)
    • 0

こんにちわ。

海外で精子バンクへの提供などあるのですが、高学歴(高いIQ)・かなりの容姿端麗じゃないとムリじゃないかな?
確かイギリスで卵子を売って学費にしている女子大生がいるって聞いたことがあるけど・・・。

どの道違法ですよ。
    • 0

日本じゃ無理。

非合法。腎臓が2125ドルで某国で買ってるそうですが、航空券が49800です。CAS Tour調べ 

止めておきましょう。安すぎです。
    • 0

投薬試験のバイトであれば音楽雑誌などにメンバー募集など載せるとたまに来ますけどね。

ところで知りたいのは売買の方法でしょうか?それともお金を稼ぐ方法でしょうか?
後者であればその問題を解決するために別の質問をした方がいいと思います。
    • 0

髪の毛->かつら

• 0

現在は、そのような売買は法律で禁止されています。

あるとしたら、公には出来ない内容かと思います。
    • 0