こんばんは~!

オイラの交際して何度か、「もう色々とオイラが言うのも疲れたし、そのたびにキミは取り繕うよーにするけど、その姿がオイラは見てて、苦しそうだし、オイラ自身も気の毒になる」

         と言う状況が、今までに2回ありました。

また、映画『フォレスト・ガンプ』のセントラルパークでガンプが幼馴染の女性と劇的な再会をするシーンでも、オイラがウルウルとしてる隣で、「こんなことある訳ないよー^^」と笑ってる彼女が隣にいたし、

この頃になって、彼女が急に結婚したいと意志を表明してきて、しかも今年の内に結婚したいと言い出しました。

なぜ年内かと言うと、35歳以上の初産が高齢出産なので、現在33歳の彼女は、11月に34歳になり、35歳までに初産したいので、逆算しても、年内に結婚したいと言い始めたのです。

オイラとしては、仮に結婚するにしても、早過ぎると思うし、内心、映画で意見がハッキリ別れたし、不安が募るのですが・・・・。

どう思いますか? 漠然とした回答で構わないので、回答を述べて貰えれば嬉しいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中11~11件)

価値観の異なる人と一緒にいるのはとても刺激的で楽しいことです。

逆になんでも同じやつだと最初は気があったようで嬉しくてもだんだん一緒にいる価値を失いはじめるとわたしは思う。

ただ、あなたはここに悩みとして書き込んでしまうくらいなので耐えられないでしょうね。
価値観の近い人を探してはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとーございます。
そうなんですよねぇ。世の中沢山の人がいて、沢山の結婚してる人もいるし、どーなるんだろうかと思うし、「違う面と同じ面」がそれなりに面白いと思える時もあるけど、討論したりしてても、反論内容が乏しかったりするので、詰まらない時も多く感じるです。

お礼日時:2005/09/16 06:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング