プロが教えるわが家の防犯対策術!

帰国子女入試の基本的な審査基準を知りたいんですが誰か知ってる人いたら教えてください!!

A 回答 (2件)

審査基準ですか?応募資格ではなくて・・・


審査基準は様々ですね、当日の筆記が厳しいところや、書類や面接重視などなど。
詳しいことが書けなくてすみません
    • good
    • 0

こんにちは! 大学入試はもう5~6年前のことなので、はっきりとは覚えていませんが、確か


海外の教育機関にて2年以上在籍したもの
だったかなと思います。
大学によって微妙に基準が違うと思いますので、
もしこの大学!というのがあったらそれをお書きになれば、経験者の方が実際回答してくださる確率も高いと思います。
あまりはっきりした答えでなくてすみません。
これから受験シーズンですよね!
お体に気をつけてがんばってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!