夫のPCや携帯を見て、キャバクラ譲(特定の一人)とメールや電話をしている事を知りました。 メールの内容は恋人同士のようで、他にも私に嘘をついて会いに行き(店にではなく)二人でプリクラを撮ったり、食事をしたり、ドレスを買ってあげたりしていました。
我慢できず夫に言ったところ、「別に浮気とかそんなつもりじゃないし、そんな関係でもない、Hもしていない」と言うだけです。
メールの内容も「あれは客を呼ぶためのセールストーク」、夫が好きだと言ったのは「酔ってノリで言っただけ」とのらりくらり・・・
やましい気持ちがあるから隠したり、嘘をついていたんじゃないかと言えば、「これからはメールが来たら見せるし、電話があったら言うよ」
そうじゃない!メールも電話もこれからいっさいして欲しくないし、会いに行かないで関係を絶ってと言いましたが、やめてません。
こんな状態が嫌で離婚してほしいと言うと「おまえだけ愛してる、もうしない」の繰り返しで疲れてしまいました。
私を愛しているなら、何故全てをやめてくれないのでしょうか?
もう私には何がなんだかわからなくなっています。
どんな事でもいいので、助言をお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

25歳女性です。

貴女の気持ち良くわかります。自分以外の女性と恋人のようなことをしているのは許せないですよね。しかし、私も水商売の経験がありますので相手の女性の気持ちも解ります。っというのは恐らく相手の女性は旦那様を固定客としてしか見ていませんし旦那様も彼女とどうなりたいとか思ってないと思います。
嘘をついていたのは貴女が独占欲が強く正直に行ったところで許してくれるとは思ってないからだと思います。
旦那様は相手の女性と擬似恋愛を楽しんで居るだけです。きっと相手の女性にも彼氏が居ると思いますよ。
多分貴女には「彼氏がいながら妻子がある人とデートだなんて考えられない」と思うでしょうが、水商売の女性というのはそういう風にしていかないと時として固定客をつかめないものなのです。ですから相手の女性は旦那様に恋愛感情は無く気があるような素振りをしなければ店に来なくなると思ってるはずです。要は騙してナンボの世界です。本当に嫌な世界ですよ。
そうやって男の人はキャバクラ嬢にはまっていくのですよ。ただ完全に辞めさせるのは難しいと思いますが発覚したことにより多少は控えると思いますよ。
大変だとは思いますが頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

相手の女性がする事がわからないわけではないのです。
それが仕事といえばそうなんでしょう。
私が問題にしているのは、夫の気持ちや行動です。

人間、していいことと悪いことがあると思うんですよね。

これは、ひどいと思います。

やっぱり50%は離婚を考えていいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、やっぱり離婚を考えてしまいます。

旦那さんはゲーム感覚でその女性とのやりとりを楽しんでいるのではないでしょうか?バーチャルゲームで好きなキャラクターを彼女にして楽しむみたいな感じです。

彼女と話したり、服を買ってあげたり恋人気分を楽しんでいるんですね。相手もキャバ嬢というプロなので、男心をくすぐる文句の1つも言えますよね。
それが、本気でないと分かっていても喜んでしまうのが人ってものですかね・・・。
しかし、女性からしてみれば、体の関係が無いとは言え許せないのは当たり前ですよね!!彼女とのやりとりを知る=安心っていうのは勘違いですよね。これは、強行手段に出るしかないと思います。浮気の物差しは人それぞれ違いますが、奥さんは旦那さんの行動が浮気と思うことをもう一度伝えて、その先には離婚しかないことを強く言った方が良いと思います。もし、近くにご実家があるのでしたら帰るとか、少しくらい不安にさせたほうが良いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

<旦那さんの行動が浮気と思うことをもう一度伝えて、その先には離婚しかないことを強く言った方が良いと思います
もう2.3回言ってるんですが、「離婚はダメ、もうしない、けじめはつけるから」としか言わないし、さすがに2週間ぐらい店には行ってないのですが、
そのためか、むこうから私に嫌がらせの電話もくるので困っています。