先日、ディズニーランドへ行って来たのですが、お土産をいくつか買いそびれてしまいました。
インターネット上で、ディズニーランド内で売られているお土産を購入出来るサイトってあるものでしょうか??

A 回答 (2件)

#1さんご紹介のサイトは、パーク内商品ではないですね。

パーク内商品は、公式では通販とかネット販売はありません。
宣伝になってしまうのでここには紹介しませんが、検索のヒントとして、「舞浜支店」で調べてみてください。

この回答への補足

何度もすみません。
昨日「リクエスト」してみましたら、早々に応じて下さるとの返事が来ました。
この度は的確なアドバイス、本当にありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

早々のご回答、ありがとうございます。

>パーク内商品は、公式では通販とかネット販売はありません。
やはりそうですよね・・・。

「舞浜支店」で検索し、1つサイトが見つかりました。
が、探している商品がなかったので、一応「リクエスト」してみました。

ちなみに探している商品は、プーさんの「メイプルフィナンシェ」という洋菓子なのです。
グッズなら豊富に見つかるのですが、やはり「食べ物」となるとなかなか入手困難なようです。
こんな事なら多めに買っておけば良かった~!!と後悔しても今更遅いのですが(;^^)

こんなサイトがありましたが

どうでしょう?

参考URL:http://shop.disney.co.jp/top.do
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答、ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。