プロが教えるわが家の防犯対策術!

今夜から舞台挨拶の整理券を取るため、恵比寿駅周辺をうろちょろします笑。

初めてなので、何も分かりません^^;以前、六本木ヒルズにも同じような理由で行ったのですが、店内のベンチ・店外のスタバで過ごしました。

そういう所はありますか??高いお店ではなく、マックなどでもokです!!

お願いします★

今日の22時くらいまでチェック出来ます。

A 回答 (1件)

こんにちわ。


あんまり綺麗とは言えないような呑み屋でしたら、朝4時5時くらいまでやっているお店が西口にありました。
西口改札から商店街の方に駅ビルを出て、左側の細い道の辺りです。
最近行ってないのでまだやっているかは保障できないし、店の名前も覚えていないのですが…。

東口の階段下にはカラオケ屋もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

呑み屋ですかぁ^^;マックとかは無いのですね。。。

有難うございました++

お礼日時:2005/09/16 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!