プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WindosXP MediaCenter Editionを使っていますが、
バンドルされてるTVキャプチャーソフトでTVを録画するとdvr-ms形式で保存されてしまいます。

これをポータブルAVプレーヤーに入れて、移動中などに見たいと思っていますが、dvr-msファイルをaviまたはmpeg形式に変換できるソフトをご存知の方がいらっしゃいましたらご教授いただけませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で検索した時も見つけたのですが、てっきりDVDオーサンリング用かと思って、読み飛ばしていました。
無事に変換できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/21 15:03

TMPGEnc 3.0 XPressの追加ウィザードでDVR-MSファイルが追加できたはず、



体験版あるから試してみたら?

参考URL:http://www.pegasys-inc.com/ja/product/index.html …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試したのですが、ファイルが大きいのか、私のPCのスペックが追いついていないのか、何度も固まってしまい、変換できませんでした(涙)
他のソフトで変換できたので、問題は解決しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/21 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!