今日、誕生日を迎え、29歳になりました。

20歳前半くらいまでに思い描いていたのとかけ離れた人生を送っているので、
これからどうやって生きていいのか分かりません。

でも、人生を悔やみたくない。
今は幸せな人生の序章なんだと信じたい。

29歳以上の方、29歳当時、どんな人生を送ってらっしゃいましたか?
苦労話、自慢話、人生の転換期・・・色々おありだと思います。
全てが空っぽで、生きる気力を無くしつつある私に、
この先生きていくための力強いヒントを頂ければと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

私の29歳は、後半は色々ありました。

以前勤めていた同僚が会社の売上金の横領の、隠ぺい工作のために、事務所内に空き巣に入って、急に解雇されて、裏切られた気持ちでいっぱいになりました。

その一ヵ月後の15年飼っていた愛犬の死。
ロストペットをいまだに引きずってます。
    • 0
この回答へのお礼

信用していた人に裏切られるというのはやはりきついですよね。
そして、心のよりどころが無くなるのも・・・

私の飼い猫も10才で、もう「老い」の域に入っているのでそれもちょっとセンチメンタルです。

ありがとうございました。