「削痩」という言葉は「さくそう」と読むのでしょうか?
先日、本を読んでいて出てきたことばなのですが、辞書にはないことばのようなのです。医学専門用語なのかもしれません。

A 回答 (1件)

医学の分野の用語で「痩せる」という意味ですが、獣医

の関連のページで見られました、
    • 0
この回答へのお礼

kyaezawaさん、早速のお答えどうもありがとうございました。

そうなんです、犬の本を読んでいて出てきたんです。
だけど読み方って「さくそう」でいいのかなぁと思いまして。
たぶん、「さくそう」ですよね。

ともかく、こんなに早くレスポンスがあるとは思いませんでした。
どうもありがとう。