Cygwin の APIが載っているホームページや参考書を探しています。

各APIの機能や引数、戻り値の説明が書かれているものです。

ご存知でしたら、URLや参考書名を教えてください。

よろしく御願いします。

A 回答 (1件)

http://www.cygwin.com/cygwin-api/cygwin-api.html
cygwinオフィシャルで。

え、日本語のが欲しい?(^^;
あるのかなあ....って、あっさり見つかった(汗
参考URLがそうです。riueさんに感謝。

参考URL:http://www.sixnine.net/cygwin/cygwin-doc/cygwin- …
    • 0