Windows2000環境で可能でしょうか?Windows98では「コントロールパネル」から「Windowsファイル」で出来ますが、Windows2000ではそれがないようです。
ご教授よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

補足読みました。


確かにそうですね・・・Internet Explorerの方でコンポーネントの追加と削除が選択できないので、どうにも削除できないようですね・・・ただ、私の環境ではNetmeetingはファイルだけあるようですが。

そこで、Program Filesの中にあるNetmeetingディレクトリの中をのぞいたのですが、その中にあるNetmeeting.htmがある種READMEのようなファイルになっていて、その中にOEM版のWindows 2000ではNetmeetingのアンインストールは、「アプリケーションの追加と削除」ではできないと書かれています。

方法は、どうもなさそうな気がします。
しかし、何で私のPCにはインストールされていないんだ?
自分でスタートメニューから消したんだっけ?

と、回答にならなくてすいません。
間違いがありましたらご指摘ください。
ではでは☆

この回答への補足

補足遅くなり申し訳ありません。
確かに同梱されているNetmeeting.htmには「OEM版」と明記されています。当方のWindows2000はふつうに店で買ったフルインストール版なんです。OEMでもなければ、アップデートもしていません。

このおかげでEasy CD Creator5がエラーを出していて、辟易しています。

補足日時:2001/11/21 22:02
    • good
    • 0

確かInternet Explorerのカスタムセットアップでアンインストールすることが可能だったはずです。



間違いがありましたらご指摘ください。
ではでは☆

この回答への補足

解答ありがとうございます。
Internet Explorer6なんですけど、インストールする時に「Windows 2000/XP用」とか出てきて、カスタムインストール出来ません。
よって、Netmeetingだけアンインストールしたいと考えています。

補足日時:2001/11/09 00:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報