11月7日夜7時57分フジテレビにて放送されました番組で「チン☆パラ」が歌っていた曲名を知っている方教えてください。途中から見てしまったので曲名がわからなく、また聞きたいのでお願いします。

A 回答 (1件)

たまたま見てたんですが、ゲストで出た、リード?の方が


羽つけてる方たちが歌った曲でしたら、
エルヴィス・プレスリーの「Hound Dog」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

baianさん、ありがとうございました。
さっそく探してみます。

お礼日時:2001/11/09 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q下のリンク先にある動画の0:07~0:57の間に流れている曲の曲名を教

下のリンク先にある動画の0:07~0:57の間に流れている曲の曲名を教えてください。

http://www.youtube.com/watch?v=3V0BreBp3XQ&feature=related

Aベストアンサー

これです。映画トップガンから「DANGER ZONE」
下記の17秒くらいのところからが使われてますよ。
http://www.youtube.com/watch?v=A7Ws5zC6-8M

Q☆洋楽☆曲名、アーティスト名を教えてください。

空耳なんですが、たぶん"check it out now. funk soul brother"と何度もいう曲名とアーティストが知りたいです。

ご存知の方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

【The Rockafeller Skank 】
Fatboy Slim の「Rockafeller Skank」でしょうか。
歌詞は下記のところです。
http://www.lyricsfreak.com/f/fatboy+slim/the+rockafeller+skank_20053315.html

Q動画2:57~で演奏している曲名教えてください。

http://youtubeowaraitv.blog32.fc2.com/blog-entry-17101.html

Born this wayではない曲です・・・

Aベストアンサー

曲名: Follow Your Dream
歌: Sheryn Regis
http://www.youtube.com/watch?v=ke-air7HMMo&t=1m11s

Q曲名と歌手名を教えてください。曲名はstrangerと思われるのですが…

皆さんのお力をお貸しください。

15年くらい前にラジオで聴いたのですが、ポップス調で女性ボーカルです。
「ストレンジャー」というタイトルではないかと思われるのですが、洋楽で歌声はマルティカに似た感じです。
シンセサイザーが主のオケです。

アーティスト名とタイトルが分かる方よろしくお願いします。

サビの部分はこんなかんじです。
()内は歌詞の大体の音程です。

wo~(ラ~)
ネバー ジャスト ア ストレンジャー ストレンジャー(ララ ラ シ ラシ ラシ)
ア~アアア~(ド~シラミ~)

ウォンジュ オ~(ミミラ ラファ#~)

ネバー ジャスト ア ストレンジャー ストレンジャー (ララ ラ シ ラシ ラシ)
ア~ア~アア~アアア~(ド~シ~ラソ~ラソラ~)

Aベストアンサー

こんにちは
もしかしたらKim Wildeの「Never Trust A Stranger」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Never-trust-a-stranger-lyrics-Kim-Wilde/42363B639A73DA33482569100026DCCA

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%89

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=185330&GOODS_SORT_CD=101

Q曲の特徴を挙げるので 曲名を教えて頂けますか?

曲名が分からない曲があるんです。
その曲名を教えてください。

発見した時期:2003年
聞いた状況:j-waveのミュージックボヤージ
曲の特徴:
さびの特徴です。
「なんちゃら Ah~Ah~Ah~(かな?) なんちゃら」
「なんちゃら Oh~Oh~Oh~(かな?) なんちゃら」

サビから抜ける手前で
「don't you don't you(かな?)なんちゃら know...see(かな?)..」がどうたらこうたら

「なんちゃら memorys」(結構曲の後半部分で)

女性ボーカルで、西友でも編曲され掛かってます(再現率は低いですがメロディーでわかります。

有名な曲です。
70年代~80年代風の曲調です。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は。

>メロディーでわかります。
 そのメロディをドレミで、補足していただけないでしょうか?
もしかしたら、解る方がいらっしゃるかも知れません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報