プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

香港のホリディインって、繁華街にありますが、あのホテルからの景色ってどういう感じですか?

回りは凄く汚いビルばかりのような気がしますが。
ランクによって、景色は全然違うのかな?
また、ホテルの中に男性も利用できるスパ(サウナ、マッサージ等)ありますか?

A 回答 (2件)

香港のホリディインはゴールデンマイルって言います。


私の香港出張の際の定宿で、来週も泊まるんですよ、実は・・・。

窓からの景色は重慶(チョンキン)マンション側はご想像通りの
景色です。反対側も同様のビルと工事中の建物の景色です。
上層階のエグゼクティブクラブルームにも泊まったりしますが、
低層階とほとんど同じようなものです。期待はしないこと。
対岸の香港島の景色が広がるのもホンコンですが、ここの景色
もまたホンコンらしくていいかなって最近は思います(笑)

サウナについてウェブサイトにはSaunasと書かれていますが
未だ体験したことがありません。
    • good
    • 0

いやぁ、ウェブサイトの写真見て、びっくりしました。


背景が青空ですから。(笑)
かなり以前に宿泊しましたが、北側の客室の窓からは、お向かいのビルの様子がよく見えます。香港映画の窓の外から覗き込むショットそのものです。低いフロアでしたので、空なんて窓辺に行かなければ見えません。
チムシャツイのビル群の真っ只中、北や東側は、多少低い建物にはなってますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!