妻はスポーツジムに通ってます。そこの、男性会員とジム内のラウンジで、二人っきりで食事やお茶をしたり、自宅でメールや電話をしています。私はやめるように言いましたが、止めません。浮気をされてるようですが、私が気のしすぎなんでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

 こんばんは、すごい堂々とされてる奥さんですね、びっくりしました。

それだけ堂々としているのであれば、後ろめたい事をしている訳ではなさそうですよね。
 ただの異性のお友達ではないでしょうか。
 やめてほしいとは、ちゃんと言ったのでしょうか。奥さんはその時に何て答えたんでしょうか?
 4行だけでは何とも言えないです…メールや電話の内容によって浮気かどうかも判断できるかと思いますが、あまりおすすめは致しません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中国残留日本人孤児の半数は、ニセモノ

中国残留日本人孤児の半数は、ニセモノだそうですね?
この残留孤児は、一族郎党を引き連れて、日本に来て、日本で生活保護を受けています。
DNA検査で、肉親がはっきりした人以外は、日本人として、認めず、中国に、強制送還するべきじゃないですか?
また、この(半数は、ニセモノの)残留孤児の身内として来日している中国人の9割は、ニセモノだそうです。
ニセモノの、さらに、ニセモノです。
残留孤児のニセモノ率は、50パーセント。
その身内のニセモノ率は、90パーセント。
本物の残留孤児は、50パーセント。
本物の残留孤児でも、身内が本物の可能性は、10パーセント。
つまり、残留孤児本人が、本物の可能性は、50パーセント。
残留孤児の身内が、本物の可能性は、
50パーセント×10パーセント=5パーセント で、わずか、5パーセントということになります。
ニセモノの残留孤児の身内は、すべてニセモノです。
いまだに、残留孤児の身内が、来日しているそうですが、そんなことに協力している残留孤児は、たとえ本物であっても、同罪です。
まとめて、強制送還するべきじゃないですか?

中国残留日本人孤児の半数は、ニセモノだそうですね?
この残留孤児は、一族郎党を引き連れて、日本に来て、日本で生活保護を受けています。
DNA検査で、肉親がはっきりした人以外は、日本人として、認めず、中国に、強制送還するべきじゃないですか?
また、この(半数は、ニセモノの)残留孤児の身内として来日している中国人の9割は、ニセモノだそうです。
ニセモノの、さらに、ニセモノです。
残留孤児のニセモノ率は、50パーセント。
その身内のニセモノ率は、90パーセント。
本物の残留孤児は、50...続きを読む

Aベストアンサー

”中国残留日本人孤児の半数は、ニセモノだそうですね?”
    ↑
半数かどうかは知りませんが、偽物がかなり
居ることは事実です。
私の知り合いの中国人の知り合いにも何人か
います。

”DNA検査で、肉親がはっきりした人以外は、日本人として、認めず、
 中国に、強制送還するべきじゃないですか?”
    ↑
その通りです。
おもしろいことに、彼らを告白しているのも
又、中国人が多いのです。
ただ、入管局は動きが鈍いですね。
忙しいのでしょうか。
その中国人が何回もメールを出しているのに、
住所や氏名、勤務先、理由など、かなり詳しい
メールを出しているのに、入管局はさっぱり
動きません。

”ニセモノの)残留孤児の身内として来日している中国人の9割は、ニセモノだそうです。”
         ↑
これも数字までは判りませんが、相当なものだと
思われます。
彼らにとっては、こういう事をやるのは当然なのです。
罪悪感などありません。
やらない奴はバカ、ということになっています。
日本人とはメンタル面が全く異なります。

”まとめて、強制送還するべきじゃないですか”
     ↑
強制送還したいですが、法的には難しいです。
何せ、日本人ですから。
日本人がどんなに悪いことをしても、国外追放は
出来ないのです。

”中国残留日本人孤児の半数は、ニセモノだそうですね?”
    ↑
半数かどうかは知りませんが、偽物がかなり
居ることは事実です。
私の知り合いの中国人の知り合いにも何人か
います。

”DNA検査で、肉親がはっきりした人以外は、日本人として、認めず、
 中国に、強制送還するべきじゃないですか?”
    ↑
その通りです。
おもしろいことに、彼らを告白しているのも
又、中国人が多いのです。
ただ、入管局は動きが鈍いですね。
忙しいのでしょうか。
その中国人が何回もメールを出しているのに、
住...続きを読む

Qスポーツジムのインストラクター

スポーツジムに通うものです。
スポーツジムのインストラクターさんは、職業柄モテるようですが、メールアドレスを渡されることはよくありますか?
その場合の対応として、受け取りますか?断りますか?
また、受け取った場合、メールは送信しますか?

お客さんとの個人的な関係NGかもしれませんが、お客さんの機嫌を損ねないように、受け取る、メールする、という考えのジムもありますか?
私の通うジムは大手ですが、既にインストラクターとお客さんのカップルが存在するような所です…f^_^;

Aベストアンサー

はじめまして。
私の旦那はスポーツジムのインストラクター(社員)をしております。

会員様からメアドを頂く機会は良くではありませんがたまにあるようです。
だいたい何かきっかけがある時だと思います。
バレンタインデー、誕生日、お客様の旅行でのお土産を渡す時、お客様が退会される時、あるいはインストラクター自身が異動・または退職する時などですね。

うちの旦那の場合ですが、下心?がかなり透けてみえてしまう方(というか返事をすることで大いに期待を膨らませてしまう可能性のある方)には返事をしないとのことですが、基本は返事を出すことにしているようです。
ただし返信は、日々忙しいのも影響しておりますがだいぶ遅いですね。例えば2週間~1か月くらい空いてしまったり^^;
わざとではないですよ!つい忘れてしまいがちで、私のほうが「ちゃんと返信した?」と確認してしまいます。
まぁ返信する前にお客様と店内で会うことが十中八九ありますので、その時に明るく親しみをこめてお話をしたりするようにし、「嫌っているわけでは決してないですよ」というメッセージを伝える努力はしているようですよ。
もちろん早めにやり取りが必要な場合のみ必要事項を送る・あるいは口頭で返事をするそうですが。

そしてやり取りの中で自然に妻帯者であることを伝えているようです。(干渉されたりする場合があるのでもともと聞かれない限りあまり自分から積極的には言っていないようですね。予防線を張る必要のある方にはわざわざ家族の話を持ち出すこともあるようですが・・・)


というわけで、メアドを渡されたお客様がみな旦那に下心があるとは旦那も私もまったくもって思っていないので、人として最低限の礼儀は忘れないようにと心がけております(至らないこともあると思いますが・・・)。

ところで、もちろん独身者のインストラクターの場合は全然話は変わってくると思います。
ちなみに私はやはり当時は会員でした。
旦那の方からアプローチ(といっても表面上は大義名分がありましたが)があり、うちの場合はわかりやすかったですが、それでもかなり慎重にある程度期間を設けてのアプローチでしたよ。

中には会員さんの方からアプローチを受けて交際→結婚に至った社員さんもいましたし、そんなに珍しいことではないと思いますが、最近は特に個人情報保護だのなんだのといって会社側からの目に見える規制が増えている傾向なので、ちょっとハードルが上がってしまっているかもしれませんね。。。

もし気になる方がいらっしゃるのであれば、相当仲良くなってからの方がよろしいかと思いますよ^^
頑張ってくださいね!

はじめまして。
私の旦那はスポーツジムのインストラクター(社員)をしております。

会員様からメアドを頂く機会は良くではありませんがたまにあるようです。
だいたい何かきっかけがある時だと思います。
バレンタインデー、誕生日、お客様の旅行でのお土産を渡す時、お客様が退会される時、あるいはインストラクター自身が異動・または退職する時などですね。

うちの旦那の場合ですが、下心?がかなり透けてみえてしまう方(というか返事をすることで大いに期待を膨らませてしまう可能性のある方)に...続きを読む

Qナイナイと中居くん

ナイナイと中居くんは仲が悪いのでしょうか?
どうもナイナイは中居くんのことを快く思っていないようなのですけど
ちょっと気になっております。

Aベストアンサー

ある番組で岡村くんがぶっちゃけで、「アイドルの・・・が嫌いだ」と、言っていました。さすがに、ピーとなってましたが、表示でイニシャルNと出ていたので、私はきっと中居くんだと思いました。
ある週刊誌を読んだところ、中居くんと、ダウンタウンの松ちゃんがドラマで仲良くなったことをこころよく思ていないと書かれてました。めちゃいけで中居くとは自分の方が仲がいいと思っていたらしく、やきもちなのかもしれません。岡村くんと松ちゃんが仲が良くないのはしってますよね。だからだと思いますが・・・
でも、これは憶測ですので、実際はどうなのか?わかりませんね。

Qスポーツジムに通う人

こんにちわ。25の男です。
30歳未満の人に質問があるんですが、

3ヶ月ほどスポーツジムにかよっているんですが、
そうゆうのに興味のない人にとってジムに通っている人間にどのようなイメージがあるのでしょか?

まだ通い始めてから3ヶ月でマッチョとは程遠いですが、ほとんど毎日通っているせいか
友達からは筋肉馬鹿とか言われます。

しかし何ヶ月か通っていて段々そこに来る人間層などもみえ始めて気ずいたことがあるんですが、
ちょっとナルシストっぽい人が多いとゆうことと、
正直カッコいいと言える人を一度も見たことがありません。
服装なんかもダサい人ばかりです。

自分はマッチョになりたいわけではなく
坂口健二のようながっちりとした感じ(出来れば腹筋もわりたい)になれればいいと思っているんですが、
やはりジムに通っていると言えば中山きんにくんのような取り付かれた感じの人を
想像してしまうのでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは**

ン~どうなんでしょうか?!
私は 「中山きんにくんのような取り付かれた感じの人を
想像してしまう…」 てことはありません。
むしろ、かっこいいと思います。
確かに、見た目がかっこいい、悪いを抜きにしても、ナルシストっぽい感じの人が多いような気もしますが、私は、素敵だと思っています。

ジムに通う理由は人それぞれだとは思いますが、自分の意志をしっかりもって、自分の身体を鍛えている人に、私はとっても憧れます★☆

Q黒バラの中居を中井となぜ呼ぶの?

テレビ番組の「中居のブラックバラエティ」で、スマップの中居を「中井さん」と呼んでいますが、なぜ間違った漢字で呼んでいるのでしょうか?

Aベストアンサー

スタッフ側が番組名を決める際、洒落で中井としたそうですよ。
何度も何度も中居さん本人が突っ込んで、直せと言っておられますが、
直す気配は今の所ない様です(笑)。

Q私は18の娘がいます娘は私と話すと直ぐにイライラすることが多いように思いますどうすれば仲良く出来るで

私は18の娘がいます娘は私と話すと直ぐにイライラすることが多いように思いますどうすれば仲良く出来るでしょうか

Aベストアンサー

お父さんかなお母さんかな?(笑)
私にも24際の娘がいるので経験から申し上げます。
無理に話しかけても余計に嫌われます。
私も娘が可愛いので仲良くしたいとか思ったことがありますし、お気持ちはよくわかります。
しかし年頃の娘には逆にもうこどもじゃないからほっておいてほしいと逆効果になるようです。
親の気持ちがわかるまで気長に大きい気持ちを持って待つことをおすすめします。
成長とともにいつかはわかる時期がくるでしょう。

Q中居正広のドラマ

今、SMAPの木村拓哉やくさなぎ剛の演技が注目になっていますが、自分は中居正広の演技が好きです。
みなさんは中居正広のドラマで何が一番いいとおもいますか?
あと、そのドラマのどこがいいのか教えてください。

ちなみに自分は「good news」が好きです。(まだ3話までしか見ていませんが・・・)
とにかく、中居正広の笑顔と「黒澤丈一」の人柄が好きだからです。

Aベストアンサー

正直、バラエティの時はあまり好きではないですが
(ごめんなさい!)役者としての中居君は好きです。
特に「ナニワ金融道」で灰原君を演じている時の
中居君がいいです。少数派だと思いますけど…。
「ナニワ金融道」は漫画なんですが、この作品の作者である
故青木雄二さんの奥さんも「灰原役は中居正広さんしか
ありえない」と言ってるらしいです。
それくらい役のイメージに合ってるって事なんでしょうね。
このドラマでの中居君は借金の取立て屋なんですが
人が良すぎて冷酷になりきれない若者をうまく演じてます。
中居君はチャラチャラ系の恋愛ドラマには向かないと思うので
(もちろん「いい意味で」ですので誤解しないで下さいね。)
硬派な作品に出てほしいです。

Q車中で二人っきり

知人の30代前半男性(童貞ではない)が、「車に女性と二人っきりになる」=「付き合っている」ことになると思っているようです。

どう思われますか?

Aベストアンサー

変な考えの持ち主だと思うのでその考えを強く否定すると厄介なことになりそうですね。
そこははっきりと否定はせずにあなたが彼に気がないのであれば二人っきりで乗らない方が良いでしょう。

Q3日の「笑っていいとも」の「中居様ジャンケン」ですが、、

こんにちは、

どうでもいいことを聞くのですが、3日のいいともを見た方、見てなくともいいのかもしれませんが、

「中居様ジャンケン」というコーナーでSMAPの中居くんがテーマに対し回答した素人5人の回答の中から中居くんが一番共感した順に選び、ゲストがその順位を予想し当てるコーナーなのですが、

3日のテーマは「男気」で、一人の回答で「自分に負けないこと」とあったのですが、
中居くんはそれを一番最後に選んだのですが、
その理由に「えーこれは全く意味不明です、自分に負けないってどうやって自分と勝負するの?理解できません」といったことを言っていたのですが、

中居くんは「自分に負けない」という言葉を知らなかったのでしょうか?単に共感できなかったということを強く表現したのでしょうか?

私はアンチ中居ではありません、この言葉がずっと頭に残っていて、もし、その回答した人のことを考えると真面目に考えたのにちょっと残念だな、
と勝手に勘ぐっています(^_^;)

単なる言葉のアヤでしょうか、、「自分に負けない」ってそんな難しい言葉なのかなぁ、、

ご意見よろしくお願いします。。

こんにちは、

どうでもいいことを聞くのですが、3日のいいともを見た方、見てなくともいいのかもしれませんが、

「中居様ジャンケン」というコーナーでSMAPの中居くんがテーマに対し回答した素人5人の回答の中から中居くんが一番共感した順に選び、ゲストがその順位を予想し当てるコーナーなのですが、

3日のテーマは「男気」で、一人の回答で「自分に負けないこと」とあったのですが、
中居くんはそれを一番最後に選んだのですが、
その理由に「えーこれは全く意味不明です、自分に負けないっ...続きを読む

Aベストアンサー

中居ファンですが、その放送は見ていません。
なので、質問者様の文面のみを読んで回答させて頂きますね。

テーマ「男気」で、「自分に負けないこと」という回答を「自分に負けないってどうやって自分と勝負するの?理解できません」と言った訳ですよね。
中居さんは幼い頃から野球が好きで、他のスポーツも結構好きだったと思いますが、「負ける・負けない」という言葉でスポーツなどでの勝負事を連想したのではないでしょうか?
(故に、どうやって勝負するの?と)
もしくは「男気」という言葉が、そういう“自分との葛藤のようなもの”と結び付けられないのではないかと。

「自分に負けない」という言葉を知らない、のではなく“そういう考え方をしない”人なのだと思います。

Q好きな人と二人っきりの旅行って・・・??

はじめまして。
半年ぶりくらいに会う私の好きな人に、家族で関西に旅行にいくのでそのついでに京都を色々案内してあげるよって言われました。嵐山や四条をメインにして周る予定です。

その人とは恋の相談とかにも乗ってもらったりして、約1年くらい友達として付き合ってきました。
一時期は家が近かったこともあり、すごく仲良かったのですが、わたしも彼氏がいたのでしばらく連絡をとっていませんでした。
しかも、どうせこっちに来るなら2泊くらいしてったら?と言われホテルの予約までしてもらってしまいました。こ最初はわたしの泊まる部屋用に立て替えてしてくれたのかなって思ったらツインみたいで。の発言に正直ちょっとドキドキしている自分がいます。ホテルはダウンタウンから近いし動きやすいやろって言われたのですが、これってどういう意味でしょうか?
一応明るく『ありがとう!立て替えてもらった分はちゃんと後で払うね♪』とメールで返答してみましたが・・こんなので期待している自分は変でしょうか?
正直、元カレのこともあり恋愛は臆病になっていますが、彼はすごく誠実なので今度会ったら惹かれてしまうこと間違いないかもしれません。でも軽い女と見られるのもイヤだし。。ちなみに2月には海外に戻らなければいけないっていう問題もあるので日本で彼氏を作るのは、難しいと自問自答の日々です。。

ホテルの予約までしてくれた彼の心境はどのようなものでしょうか?アドバイスいただけると嬉しいです。

はじめまして。
半年ぶりくらいに会う私の好きな人に、家族で関西に旅行にいくのでそのついでに京都を色々案内してあげるよって言われました。嵐山や四条をメインにして周る予定です。

その人とは恋の相談とかにも乗ってもらったりして、約1年くらい友達として付き合ってきました。
一時期は家が近かったこともあり、すごく仲良かったのですが、わたしも彼氏がいたのでしばらく連絡をとっていませんでした。
しかも、どうせこっちに来るなら2泊くらいしてったら?と言われホテルの予約までしてもらってし...続きを読む

Aベストアンサー

ん~・・・難しいですね。男として意見を言わせていただくと、彼はあなたに行為をもっていることは確かだと思います。ただ、それがあなたに対して本当に好きな気持ちなのか、したいだけの気持ちなのかははっきりしません。あなたは彼のことが本当に好きみたいですし、もし仮に後者の場合だったとしてもあなた自身、後悔しないというのであればいいのですが、そうでないのなら、同じ部屋に泊まるにしても、何もしない方がいいと思います。変な話で申し訳ないのですが、男はするまでに時間のかかった子ほど大切にしますから。これは、軽い子は他の男にも軽いとだろうなとどこか肌で感じてしまうからです。でも、あなたの場合は友達としての期間が1年もあるし、決して彼からはそういう目で見られてるとは思わないのですが・・・。
ただ、誘われたとしも1日目は断ってみて下さい。その時の彼のリアクションを見て判断してほしいのですが、不機嫌になったり、スネたり、怒ったりしたら、残念ながら後者だと思います。それは果たせない欲望に対しての行動ですから。逆に申し訳なさそうだったり、ごめんねというような態度だったら、本当にあなたのことが好きだと思います。本当に好きな人だったら、できないことよりも、嫌われることの方を恐れますから。
素敵な旅行になるといいですね☆

ん~・・・難しいですね。男として意見を言わせていただくと、彼はあなたに行為をもっていることは確かだと思います。ただ、それがあなたに対して本当に好きな気持ちなのか、したいだけの気持ちなのかははっきりしません。あなたは彼のことが本当に好きみたいですし、もし仮に後者の場合だったとしてもあなた自身、後悔しないというのであればいいのですが、そうでないのなら、同じ部屋に泊まるにしても、何もしない方がいいと思います。変な話で申し訳ないのですが、男はするまでに時間のかかった子ほど大切にし...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報