アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女王の教室に出てる子役たちで
将来、名女優、名俳優になりそうな子は
誰だと思いますか?
その理由も聞かせて。

A 回答 (2件)

名女優や名俳優って小さいころはチョイ役だったり


することが多いような気がするので、女王の教室に
出てる子役の配役からすれば、あえて主役級(重要な役)の子を外して...。

<桃ちゃん>の役の子
(最終回でカラオケを歌ってた子)
エンディングではダンスもしてるし、もしかしたら、
ダンスユニットでデビューなんて!?

でも、なにげにエリカちゃんもいい線いきそうな
かんじです。
(演技がうまいし)
    • good
    • 0

馬場ちゃん役の子は前にNHKの深夜のドラマに出ていたし将来有望?かもしれません。


でもなんか地味ですよね。

ももちゃん役の子はダンス&歌うまかったですね。

ひかり(ひかる?)役の子は今CMに出ているような?玉山鉄二と一緒に。(気のせいかもしれませんが)
個性的な感じでいいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!