ピンボールのハイスコアを自分で書くことはできないのでしょうか?
できたら教えてください。

A 回答 (1件)

レジストリの

HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Plus!\Pinball\SpaceCadet
の値を書き換えます。

[スタート]-[ファイル名を指定して実行]で「RegEdit」を実行し、上記の通りに順々に開いていくと、ピンボールのスコアを記録している場所にたどり着きます。
0.Name がトップのスコアネームで、0.Scoreがトップのスコアですので、適当に書き換えるなり、バックアップを取るなりしてください。
(SpaceCadetのフォルダのアイコンをクリック後、[レジストリ]-[レジストリファイルの書き出し]を使えば、バックアップが取れます。書き出したファイルをダブルクリックで、復元です。)

レジストリの変なところを触ったら、最悪、OSが起動しなくなるので、必要なところ以外は触らないようにしてください。あくまで、自己責任でお願いします。
    • 0