初めて脱色した時は、全体的にブラウンでいい感じになったのですが、2回目以降すぐに金髪になる毛となかなか色が落ちない毛が混じり、変になってしまいます。マスカラつけても、アイブロウで書いても、金髪だけ目立っちゃって困ってます。みなさんはどうしてます?あと以前に髪染め用ので、染めたことがあるんですけど、色の落とし方がわからずパンダになってしまいました。たばこの灰で落とせるって聞いたんですけど、どのように使うんでしょうか?教えてください。

A 回答 (3件)

アルビオンの「アニバーサリー」のアイブロウマニキュア、使いやすいですよ。

2500円か、2800円か、そこらだったと思います。
イプサも使いやすいです。値段はアニバーサリーとそんなに変わらなかったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

わたしが不器用ってこともあるんだけど、眉マスカラは上手くいかないなぁと思ってました。早速試してみますね。ありがとうございます。

私の今のマユは、美容室でやってもらいました。

あと試したことはないのですが、まゆの色を抜くときは、体用の脱色剤ってありますよね?あれをちょっとつけるといいらしいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

私も脱色は体用の(ジョレンだったかな?)でやってるんです。ちょっとつけるとは?普通に眉が隠れるくらいつけますけど、それが悪かったのかな?ありがとうございます。

shu uemuraに眉毛用マニキュアがあります。

いろいろな色があります。3000円です。使ってみたらどうでしょうか。私は今使っていますがなかなかいい感じですよ。
    • 0
この回答へのお礼

shu uemuraですかぁ。今エクセルというところを使ってるんですけど、イマイチなんです。ちょっと高いけど買ってみようかな。ありがとうございます。