『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

 昨年末(2004年11月頃~12月頃)にショウビズカウントダウンのエンディングテーマに使われていた曲なのですが、どなたかわかる方いらしたら教えていただけますでしょうか。
 歌ってるのはティーンアイドル風の女の子で、(アブリル・ラヴィーンのSk8er boi風な)ポップ・ロック調の明るくノリノリの曲です。
プロモは友人たちとワイワイ騒いだり、自らハンディカムで自分を撮影したり…といった感じです。おそらくアメリカ出身だと思うのですが、カテゴリー的にはリンジー・ローハンやホリー・ヴァランス、ケイティ・ローズ、といった、デビューしてそれほど間もないティーンガールといった感じです。もしかしてあれがデビュー曲なのかも知れません。
歌詞の一説に、「I don't need to read Willam Shakspear」なんてあった気がします。

探しているのですが、名前も曲名も分からなくて参ってます。分かる方いらっしゃったら是非お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

今晩は


もしかしたらSkye Sweetnamの「Billy S.」でしょうか?
参考URLでビデオが視聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1814 …

参考URL:http://skyesweetnam.com/video.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今確認したところ、まさにこれでした。いやぁ、本当にありがとうございます。
まさに藁をもつかむ思いだったのですが、助かりました。

お礼日時:2005/09/17 02:50

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング