伏義のレベル4の武器のとりかたを教えてください、お願いします。

A 回答 (1件)

   「劉表奇襲戦」で、黄蓋と孫策討ち取れば貴重品発見の報告があります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアランドラの3っつ目の杖のとり方と雪おうのけんのとりかた

アランドラの杖のとり方とゆきおうのけんの取り方がしりたい。。
やってる人少ないけど知ってる人がいたら教えてほしい
おねがいします!

Aベストアンサー

こんにちは、一応経験者です、懐かしいですよ。

え~と、雪王の剣なんですが、はじめてその名を聞きました。気になって調べたら世間を惑わす武器だとか・・・
詳しくは↓を参照してください。普通、気付かないですよ。
http://plaza11.mbn.or.jp/~arustak/ps/critics/title_a/alandra_01.html

杖の方は、魔道の杖のことでしょうか?
一応、先ほどのページに情報が載っていますね。
頑張って、金のくちばしを集めて下さい。(下の方に入手場所が載っています)
#しかし、雪王の剣とは知らなかった・・・

Qロマンシング・サ・ガ3 武器レベルと術レベル

 やったら古いゲームの質問です。
 ロマンシング・サ・ガ3の場合、武器・術のレベルがある程度上昇すると「達人」に認定され、その証として、パラメータに王冠マークがつきますよね。
 ところが、術を覚えていない状態で、武器レベルに王冠マークのついているキャラがいるとしましょう。そいつに術を覚えさせると、王冠マークが消滅するんですよね。また、始めから術を覚えているキャラ(僕の場合はシャール)は、武器レベルを相当上げてもなかなか王冠マークがつきません。
 武器・術双方を「達人」にすることはできないのでしょうか?

Aベストアンサー

双方を「達人」にするのは無理だと思います。
達人になると技や術の消費ポイントが1少なくなりますが、技力(WP)と術力(JP)の比率によって決まり、この比率が崩れると王冠マークが消えてしまいます。
達人の条件は「WP(JP)>=45+JP(WP)×10」だったと思うのですが、確認はできませんでした。すみません。

Q戦国無双2レベル4武器入手方法について

戦国無双2レベル4武器入手方法について

レベル4武器入手をする時、1Pは放置で2Pで強いキャラを選んでその2Pだけで入手方法をクリアすると、レベル4武器は手に入らないのですか?

たとえば伊達政宗の場合
「三方ヶ原決戦」
・ 味方武将が全員健在
・ 家康以外の敵将を撃破
が条件なのですが、敵将の撃破は伊達政宗で全ての敵将を撃破しないと入手できないのでしょうか?

Aベストアンサー

条件がミッションクリア型の場合(風魔の第4武器とか)は、2Pキャラでクリアしても大丈夫なようです。
ただ、例に挙げてらっしゃる政宗の場合など、「~を撃破する」事が条件になっている場合、撃破対象の武将を倒すのは秘蔵武器を取りたい武将本人がやった方がいいです(護衛兵や味方武将が倒してしまうのはもちろんダメ)。

なお、上記に書いた事はあくまで自分の経験上からの回答なので、「100%これで大丈夫」というわけではありませんのでご注意ください。一番確実なのは、1Pプレイで自分で全部こなすことです。

Q戦国無双2でのレベル4の武器

を現在探しているんですが、いろいろなHPに載っているので、結構手に入れることができました。

でも、『島左近』や『伊達政宗』の「味方武将全員生存&敵ボス(徳川)以外の武将を全員倒す。」をしたのに、出てきてくれません。

こうなんじゃないか?というのもいいので、回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

自信ないですけど
敵武将を味方が倒しちゃってません?
たしか、敵全員をプレイヤーが倒さなければいけないパターンもあったような気がします。
護衛が倒しちゃったりするパターンが結構あるので

Qモンスターハンター2Gの武器について教えて下さい。あの~ですね~武器を

モンスターハンター2Gの武器について教えて下さい。あの~ですね~武器を売ってくれる親父の所に行ったのですが、「凄く風化した槌」が売られてませんでした。売られてない理由 又は、販売させる方法を教えて下さい。

Aベストアンサー

ここで質問するより、ゲーム総合コミュニティであるワザップ!などで聞いた方が早いと思いますが…

「凄く風化した~」系統の武器は、火山の8面採掘や老山龍クエで入手出来る「太古の~」のアイテムが必要です。

ハンマー(槌)でしたら、「太古の大きな塊」」ですね。
入手も難しい上に、5%の確立でしか「凄く風化した槌」にしかならない(大抵はカス武器になってしまう)ので、作るには相当な手間が必要です。

ちなみに目的の武器を1個の「太古の~」で出来る方法(裏技というのかな?)がありますので、そこまでたどり着いたら調べてみてください。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報