人に聞かれても、教えないこと・・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (28件中21~28件)

教えたくても 教えられない特殊な世界の!goo


があったらいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か、哲学風?のご回答で・・・
SFチックかも・・・

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/17 09:23

家族のことです。



ここでもそれでいやな思いをしました。
普通の人にもあんまりつっこんだこと
話したくないですね。

質問以外のことは
みんな本来は答えたくないと思う^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人が特定されないと分っているこのようなコーナーでも、やはり嫌な思いはしますよね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/17 09:21

職務上で知り得た、公式発表前の新製品に関する発売日、およびその製品の内容。

(スペック、外観等)
親しい友人に「**を今度買おうと思う。**が良いと思っているけど、新製品、そろそろ出るの?」と聞かれても、決して答えません。
「守秘義務」ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、守秘義務ですし、インサイダーにもなりますしね。
教えてあげたくて、口元がムズムズしそうですけど。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/17 09:18

そ、それは・・・・・










( ノェ)コッソリ 体重(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一瞬、ご回答が書かれていないのかと思いましたヨ(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/17 09:15

こんにちは



人に教えないことはなんですかってことですか?
そんなgooはあるかってことですか?
ちょっと意味がわかりません。

この回答への補足

#1の補足をご参照ください。
まあ、訳が分らない質問ということでしたら、パスをお願いしますネ。

補足日時:2005/09/17 08:53
    • good
    • 0

 


  ♪ポリンキー ポリンキー☆ 

     ○○ の 秘密はねっ  ポリンキー ポリンキー

                   教えてあげないよっ (ポンッ!^^)♪


... と いうことで。

            【 身長  体重  年齢  性別(!?)】 ^^v
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構、ガードが堅いですネ(笑)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/17 08:52

公務員ならば・・・



「職務上知り得た秘密」

職を退いても墓場まで持って行きます。

いわゆる臨時的な職員も同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともです。
時々、墓場どころか現役で秘密を漏らす輩もいますけど・・・

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/17 08:44

 それでは教えて!gooの良いところがなくなってしまいます。


 ・・・何かの冗談でしょうか?

この回答への補足

題の、「教えない!”goo”」は、語呂が面白いので付けてみただけで、質問の中身は、「goo」に限らず、「日常で効かれても教えないこと」のアンケートという意図です。

皆さん、宜しくお願いします。

補足日時:2005/09/17 08:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング